走り続けろ~!!

ホント寒い日が続きます;;

昨夜は文具屋と久しぶりの釣り。


山陰釣行!!

いつもはランガンスタイルなんだけど、今回は、いるであろうエリアで粘りの釣り。

リグを変え、通すコースを変え、時間を変え、何度もポイントに入りなおす、考えられるすべてを尽くす。


大型との真剣勝負!

釣りを始めたばかりのころの感覚を呼び覚ましてくれます^^


朝まで頑張りました^^文具屋↓↓

c0198333_2338325.jpg



あっ!!スーパーストライク!!

仲間内のブログでも紹介されており、出遅れ感はありますが、



とりあえずww ↓↓

SUPER STRIKE

今年の夏、よく遊んだポイントです^^サップさん爆爆です!!

おいらの網も大活躍ですw

[PR]
by n_hitosizuku | 2009-12-28 00:00 | メバル
<< 楽しむ しばれるのぉ >>