人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休日の午後

ドテラ流し・・・船を潮と風に任せて流します^^


船のエンジンも切るため、静かで海の音を聞きながらの釣り。

あの雰囲気、かなりの癒しです&久々の海の上は楽しい^^v





この日は鯛で遊びました。


ドテラのため、ゆっくりと広範囲に探ることができ、必然的にラインもかなりの距離出します::

斜め引きに近い感じでしょうか。



そんなときに大鯛がヒットしたらもう大変!!ヒーヒーゆうことに・・・(笑)



(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!な感じ。



休日の午後_c0198333_2243247.jpg


宗友さん、デカ鯛ゲット!!かなりジェラシーでした。


まったりした午後、全員安打で寄港です。ウッチー船長お世話になりました。

疾風NEWバナーです↓




楽しい時間をありがとう^^








んで翌日、サップさんからTEL。なんでもタックルを無くしたみたい::

かなりの落ち込みよう。


詳細はジョージさんが書いてくれてます。


ジョージさんブログ

見つかるかはわかりませんが、少しでもチカラになれればと。

宜しくお願いします。



by n_hitosizuku | 2011-05-24 22:27 | オフショア
<< 梅雨入り スカート >>