人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疾風第5戦


最近、仲間内で流行ってる?このブツ持ち!


名付けて・・・
文具持ち!!



なんか、前回のナマズの時もやってたような・・・。とても自分にはマネできませんw


疾風第5戦_c0198333_23202350.jpg


結構、好評だったりして(笑)







さて、昨日はウッチー船長の疾風で出船。近場で鯛です。





週中の天気予報では雨の予報でしたが、なんとか天気も持ちました^^


2週間前の釣行では、鯛1枚だったので今回は、もう少し釣りたいw



なので・・・前回の反省点は修正して挑む!



メソットうんむんではなく、単純に前日早く寝る(笑)

夜9時には布団に!!




おかげで翌日は頭スッキリ☆終始、集中して楽しめました。

ウッチー船長のおかげで良い釣果でした。ありがとうございました^^




釣果のほうは、疾風ブログにアップされてます。




疾風第5戦_c0198333_235419100.jpg


今日はスカートが良かった。いや、今日もw


ひさびさの大鯛。。。出来過ぎです。







JSC64L/バレーヒル
メタニウムMG/シマノ
ビンビン玉(エロエロチューン)/ジャッカル












次は、青物をやっつけたいなぁ^^


疾風第5戦_c0198333_0143215.jpg



by n_hitosizuku | 2011-06-07 00:25 | オフショア
<< 雨の合間に釣りでも 梅雨入り >>