人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疾風第6戦

7月になりました。あいかわらず仕事のほうが激忙しいです。

よって、釣りに行く時間は激減&給料は激増って感じですw


日曜日の話。台風が朝鮮半島付近を北上、午後からは瀬戸内も荒れる予報。

午前中勝負で誘い出し修行に疾風で出船です。




今日が、NEWロッド&リールの筆おろしの文具。

ひとり爆裂させてました^^新たなブツ持ちを模索つーか?

いや!?カメラマンが駄目なのか?


疾風第6戦_c0198333_2229191.jpg



今回釣行。いろいろと課題も・・・修正して次回挑みたいと思います^^

あ~忙しい。。。





おまけ・・・

中層でジグにアタックしてきてスレ掛かったサメ君。


掛かった瞬間。ドスって感じで竿が止まり・・・

その後の物凄い引きにロッドぶち曲がりでした(笑)


疾風第6戦_c0198333_19373421.jpg


丸太サイズのブリかと思ったら違ってたw

海にお帰りで~す^^;



by n_hitosizuku | 2011-07-01 19:48 | オフショア
<< 継続 雨の合間に釣りでも >>