7月・総括


あッ!!とゆう間に7月も終りました。

連日の猛暑にバテバテです^^;よって・・・釣りテンションの激・下降中です。

7月の釣行回数も数回。。。昔は、もっと元気だったのになぁ(笑)





よって、7月のオフショアは1回だけで・・・疾風第7戦!

ひさびさに、やっちゃんに再会^^去年の秋以来かな



c0198333_230721.jpg



やっちゃん、秋になったら近海でブイブイ言わせましょう!

プラはしておきまっすw



今回は青物メインで出船。釣果の方はメジロが1本。次に繋げたいです::

c0198333_2322224.jpg





んでもって、テレビ。地デジ化に伴いギリギリで購入。

ボロアナログテレビ→3Dフルハイビジョン。


c0198333_238125.jpg


電化製品の技術の進歩にびっくりしまくりの7月中旬。





7月下旬・・・暑さ・・・酷暑!!!



_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


暑いので早朝のみの釣りが良いですね。港湾マルアジが遊んでくれました^^


c0198333_23122974.jpg






7月終りはD-CUP2011、

昨年終了したC-CUPなんだけど、震災復興支援チャリティー大会として

今年、復活。1回限りですが。

参加費&募金は全額義捐金として寄付されます。


今回も実行委員として大会運営に参加させてもらいました。

写真は、全く撮ってないので大会模様は、皆さんブログにて








遠方の友人から元気を貰いました

c0198333_23315235.jpg


さて、8月も突っ走ります。後半失速しないように(笑)


[PR]
by n_hitosizuku | 2011-08-02 23:35 | ひとりごと
<< マルマルモリモリ・・・ ヨシ? >>