試行錯誤


この日はアジで癒されるべく文具と、とある港に。

出迎えてくれたのは、難易度S級のアジw



癒されるはずだったのに・・・。


なんでこんなに渋いんぢゃ!!



よーく海面を観察してみると、ギラギラと光る物体が沢山いる。

そこらじゅうにタチウオでした^^;



急きょタチ狙いに変更。


しかし、手持ちがメバルタックルのため大苦戦;;


あれこれ試行錯誤しながら・・・ついに朝を迎える。




c0198333_22455153.jpg



刀剣短くば一歩進めて長くすべし

帰り道、ふとこんな格言が頭に浮かびました。




朝方はかなり冷え込んで、薄着だったため

若干風邪ぎみです^^;もう防寒着がいりますね。





[PR]
by n_hitosizuku | 2011-09-27 00:00 | ライトゲーム
<< ナブラ待ち カラフル >>