人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イワシツキ




連休最終日はイワシツキで遊ぶ!ショア青物も狙ってみます^^v


ウッチー船長にアドバイスをもらい某エリアに。




遥か沖にカモメが数羽旋回している。


しばらく眺めていると、だんだん鳥の数が増えてきている・・。

しかも・・・心なしかこっちに近づいてきているような::




もしかして来るか?なんて思ってたら・・・!?

あっという間でした^^;


カモメの下には無数の水柱が確認できます!!青物だぁ070.gif




余裕ぶっこいてた;;

ダッシュで準備して投げるも間に合わず(泣”



ボー然と海を眺めていると・・・




更に近くで水柱が2発上がる!!

ナブラの正面に居た、はっちゃくさんがすかさずキャスト!




スローモーションでロッドが曲がるのが見えました::

見てるだけでアドレナリン出まくりですw楽しすぎる♪




(#゚Д゚)/~~~~~~~~~~ >゚)))><<




魚はとゆうとタモ入れ直前にフックアウト。魚が見えていただけに;;

その後も何度かチャンスはあったがモノに出来ず・・・_(\○_ チ~ン


次回は準備万端でリベンジします。








帰りに寄ったシャローエリアではヌーチーがアホになってました。

P-85で入れ食いでした。


イワシツキ_c0198333_2246154.jpg





しかし・・・今日の雨はよく降る。状況が変わるかな^^;



by n_hitosizuku | 2011-10-15 00:20 | ショアジギング
<< マルマルを狙って朝練 疾風第10戦 >>