朝がくれば


朝、少し早起きして狙ってるマルアジ君。

仕事前ってゆうこともあり、釣りができるのは約30分くらい


その中で爆裂時合いは10分も持たない感じ;;かも


後は散発的に出て、拾い釣りの様な感じ^^;


まぁ~毎朝の楽しみです。





この日は、時合い前に遊んでいて根掛かり・・・ロスト。


_(\○_



更に周りが釣れ始めるなか・・・

ジグを結び直そうとすると・・・慌ててジグを水中に落とす始末w



再度。気を取り直し、リスタート!!

やっと掛けたかと思うと、何かに巻かれラインブレイク・・・。



ノд-。) 今日はついてないやぃ;;

もうダメか!って思ったけど最後の最後でなんとか(ワラ




c0198333_23620100.jpg



いつもギリギリです^^;


[PR]
by n_hitosizuku | 2011-10-24 00:12 | ライトゲーム
<< 格言? マヒペン >>