人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疾風第11戦


日曜日はオフショアで遊んできました。

疾風で出船です。


今回は久し振りにフルでジギング!!狙うはブリ。

最近、青物も上向いてきて、毎回誰かがブリGETとのことです^^





天気は予報通りの雨;;いや大雨;;

なんか週末になると雨が降ってるような気がするんだけど・・・。


おまけに風も出てバッドコンディションです。




疾風第11戦_c0198333_23221725.jpg



雨の伊予灘

写真では、そうでもないけど激荒れです(笑”

横殴りの雨で、顔が上げれませんw



一流し目で、乗り合いの方がハマチを上げたので、

今日は、イけるかぁー?なんて思ってたら・・・沈黙。





続いて激流エリアに移動です^^v

速い流れ&かけ上がりがキツイので、デカイのが掛かると、

頑張ってリールを巻かないとラインブレイクしてしまうという、楽しいとこですw




今日もヤズはスーパー高活性です!



疾風第11戦_c0198333_2336492.jpg


ヤズハンターに変身の文具(笑”ヤズ釣りまくりです

((( ;゚Д゚)))バケツの血・・・血がぁ~;;






ともやんとは、今回で3回目の釣行。


疾風第11戦_c0198333_23433896.jpg


写真が逆光になってしまいました;;次はちゃんと撮るから!





今回、活躍したジグは、アスナロ250g、ナガマサ230g、スラック150g、cb-zero150gだったかな

結局、船中、ブリ1本、ハマチ~メジロ3本、ヤズ77本だったようです。




終始雨だったけど。夕方まで、みんな頑張りました^^v

顔からやりきったオーラが出てる?



疾風第11戦_c0198333_23495774.jpg




ヽ(*´ェ`)ノ┌┛ 次こそはブリGETじゃーー!!

ん・・・!?まずはメジロか?



by n_hitosizuku | 2011-11-02 00:05 | オフショア
<< Time's up. トリヤマ >>