人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つぎこそ


つぎこそ_c0198333_22243285.jpg





日曜日はオフショアでした。今回もチャーターでのんびりです(^^

狙うは、タチウオパターンの青物!


ジグをしゃくってると、「フワッ!!」っと、テンションが抜けて

その後、ズドーン!!って感じの強烈な喰い上げを期待してたんだけど


釣れてくるのは、こんなの(笑)



ゴリメタボなブリが待ち遠しいです。

次回のオフショアでは、体力の続く限りシャクってみます(^^v





p.s. 市内河川、シーバスが好調なようで二桁釣果なんて話も耳にします

それに伴ってアングラーも多いみたい。場所取りに何時間待ちとか

昔はガラガラだったのになぁ~なんてw

もはや過去の人になってます(^^

この秋、一度しか行ってない市内河川、あと何回行けるかな。



by n_hitosizuku | 2011-11-30 00:00 | オフショア
<< 逆襲のモンゴ 晴れた空に >>