人気ブログランキング | 話題のタグを見る
逆襲のモンゴ

逆襲のモンゴ_c0198333_10151966.jpg


タイラバを巻いてると、ズシ~ン!!って感じで

もたれかかるようなバイトが・・・。更に巻いてると、急に軽くなる::



あれ?離したかな?なんて思ってると・・・また、ズシ~ン!!・・・なんて

こんなのを繰り返しながら上がってきたのは、甲ちゃん(モンゴ)



その後は大量の墨の噴射が待っています(笑)

なぜか甲ちゃんの噴射口は文具の方に・・・。





p.s.ここ最近、土曜日はずっと仕事だけど、今日は急に休みに。

不意に時間が取れると、意外と何もできないものでした(笑)

いや?計画性が無いだけかも

色んなことが足早になる12月、乗り遅れないようにしたいです(^^



by n_hitosizuku | 2011-12-03 10:40 | オフショア
<< いつからかスローから山陰 つぎこそ >>