人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジグのテンションが抜けたら↑↑



前回の山陰釣行から、どうにも体がだるい~喉が痛い。

どうやら、風邪を引いたみたい::?

たぶん、雨に打たれての釣りが原因だと思う。

二年に、一回くらいしか風邪引かないのに、このタイミングとは(笑)





<疾風第12戦>


日曜日は疾風でジギングでした。体調は7割程度回復で参加です。

朝イチは沖まで直行!!前日、荒れてて行けなかった瀬を流します(^^v


一流し目、ボトムからスローなワンピッチで5回転くらいでハマチがHit!!

そこから確変タイムです。小一時間で文具と二人でハマチ11本と上出来です。

ところが、ここで大失敗::デジカメを持ってくるのを忘れ写真は撮れずでした(笑)

ジグのテンションが抜けたら↑↑_c0198333_21384118.jpg

ウッチー船長がハマチの胃の中を調べると、15センチ位のタチウオが沢山!


【タチウオ】\_( ゚ロ゚)ここ重要





後半のヤズは入れ喰いでした。

タチパターン、これからが楽しみです(^^






P.S. ひさびさに魚を釣って筋肉痛になりました。

月曜日、治りかけてた風邪が再び悪化;;原因は判ってますが・・・。

by n_hitosizuku | 2011-12-15 00:00 | オフショア
<< 風 いつからかスローから山陰 >>