人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おみあげと釣り納め


少し前の話で・・・大晦日。



ジギングタックルを揃えて、初ジギングに行きたい、はっちゃくさんと

正月の魚が欲しいオイラの意見が合致して、疾風の乗り合いで出船です。



海は穏やかなものの、クリスマスから次々とやってくる寒波のため冷え込んでます。

けっこう厚着してたんだけど、一日中、寒さで震えてました(笑)




そんなこんなで青物も超低活性;;



魚探に反応はあるものの、ジグで喰わせることができませんでした::

ウッチー船長が、夕方まで頑張ってくれたものの・・・ついに撃沈です。

ひさびさに、ホゲ散らかしてしまいましたw




はっちゃくさんの方は、初ジギングにして見事、ハマチGET!!スンバラシイ

夜に忘年会があるとのことで、良いおみあげになったかな?





おみあげと釣り納め_c0198333_22403613.jpg



こんな釣り納めもアリかな(^^



by n_hitosizuku | 2012-01-10 22:56 | オフショア
<< 待望の南風が吹いた 風 >>