人気ブログランキング | 話題のタグを見る
120%



その釣りに精通し、鍛錬を重ねたエキスパートの方達は、

魚が釣れる前に、
その魚の匂いを感じることができる。




その魚の匂いを感じることができる・・・色んな意味合いがあると思いますが、

魚を感じる、パターンにはめる、エリアを絞り込む、狩猟本能、匂いを嗅ぎわける?。


今回は、そんな方たちとご一緒させてもらいました。

山口県、角島沖にヒラマサジギングに行ってきました^^





LUXXEスタッフの野口さん、一流し目から釣りまくりでした^^

ちょっとそこまで・・・で、滋賀から山口まで来てしまう行動力に

びびってしまいました。


120%_c0198333_21414284.jpg






BLISSの岩佐さん、一緒に釣りをするのは、一年振りかな。

もはや達人です。釣行毎に刺激を貰ってます。


120%_c0198333_21472046.jpg






そして、お馴染みのサップさん、

ん、なんだか鼻が伸びてきたような?サップさんの高笑いが夢に出そうです(笑)



120%_c0198333_21504979.jpg





船中でヒラマサが11本、型は出ませんでしが、数は良かったです。

他にメジロ、サワラ、イサキと賑やかでた^^





帰って思い返してみると、

もっとああすれば良かった!、こうすれば良かった!

次は、こんなことをしよう!とか。

色々とアイデアが浮かびます。それが釣りの楽しいとこかな^^v



by n_hitosizuku | 2012-02-16 22:10 | オフショア
<< 初タチウオジギング 通常運転 >>