「ほっ」と。キャンペーン
ここでしか感じれない空気


雨後、南寄りの暖かい風が入り、一気に春めいた空気になりました。

潮、月、風。と、かなり良い条件が揃ったので、メバリングに強行しました。

ジグヘッドなどが全く無い為、6000円程道具に投資 ( ´Д⊂  

もう無くさないようにしなくては・・・。



今回は水深の深いポイントを中心に、メタルジグメインで遊んできました。

メバジーFW4gをフリーフォールで40~45秒。一度、ボトムを取り。

ジグをシャクッて跳ね上げ、払い出す潮に乗せて漂わすとドスッ!!


c0198333_23513034.jpg




ジグを上から流し込むのが良い日もあるし・・・。その時によっても違う感じ

エンドレスに釣れます(^^


c0198333_2342945.jpg




良い流れが入るとサイズが上がる感じかな?

メバジーFW4g


c0198333_23435941.jpg




XTUNE 704/シマノ
セフィアCi/シマノ
SUFIX 0.4+F1.2
メバジーFW 2g、4g/BLISS





尺の気配ムンムンでしたが28止まり。次こそサイズに拘って!

今までが厳しかっただけに、今回は、かなり満足の釣行となりました(^^



[PR]
by n_hitosizuku | 2012-03-21 00:10 | メバル
<< もわっと 1+1=3 >>