人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メバジー


今回は、メバジーの生みの親、BLISSの岩佐さんとご一緒させてもらいました。

終日メタルジグ(メバジー&メバジーFW)オンリーで遊んできました(^^

否。それよか、どんなことしてるのか、横目でずっと観察でしたよ。


釣行のほうは、 『百聞は一見にしかず』 まさにその通りでした!

実は、このことわざには続きがあるみたいなんです。


『百聞は一見にしかず、されど百見は一行にしかず』

見て実践することの大切さ!改めて実感しました!!



今まで灰色に見えていたジグのレンジコントロール、少し霞みがとれた気がします。

あくまで気がするだけ?(笑)


それと、自分の中の釣りにおいての 『何か?』 が凄いスピードで進み始めた感じ実感します。

ああ、 『何か?』 を探して!!色々試したいことがいっぱい(^^


メバジー_c0198333_23221956.jpg



by n_hitosizuku | 2012-06-01 00:00 | メバル
<< にわか雨 のどか >>