灰色の空

6月23日は、高知へシイラ釣行の予定でした。

数か月前から予定に入れて、楽しみにしてたのですが・・・


前週から続く台風と長雨の影響で、沖合まで濁りが入っており

前日に船長も船で走ってくれたんですが、シイラが確認できないとのことなので中止;;


ん~今年に入ってからの遠征予定は、ことごとく悪天候にやられてます。

こればっかりは、コントロール出来ないことなので、しょうがないですね(^^



c0198333_2192527.jpg


写真は、みんなでキス釣りの模様。

独特のアタリと引きは楽しいんだけど・・・どうも生エサ(海ゴカイ)が苦手です(::


ん?サップさん・・・痩せた?






[PR]
by n_hitosizuku | 2012-06-26 21:28 | ひとりごと
<< あーでもないこーでもない たまたま・・・マルアジ楽しぃ >>