あーでもないこーでもない


この日は、早朝から集まりました。

サップさん、岩佐さん、文具、にしやん、前田と自分の6人。


久し振りにみんなでワイワイの釣り。朝マズメのマルアジを狙います。

旬な情報は皆で共有して、みんな楽しく(^^


釣行記の方は、文才のあるサップさん岩佐さんにお願いするとして(ry
 
※決して丸投げではありませんw



写真は、最後の最後でガツっときたマルアジに安堵の図(笑)

c0198333_19341852.jpg



口火を切った、岩佐さんの表層引きをヒントに、なんとか。

やっぱり、あきらめちゃダメだね!


みんな釣りに夢中で、あっ!アタった!ウッ・・・バレた・・・とかw

最後まで笑顔が絶えない朝でした(^^



ダンシングブリーム剛/スミス
セフィアCi4 C3000/シマノ
SUFIX 0.4+F2.5
KIジグライト 14g/BLISS


[PR]
by n_hitosizuku | 2012-07-01 20:19 | ライトゲーム
<< きらり 灰色の空 >>