人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きらり


昨日の深夜、やっと書き上げた長編日記 (ゆうほど長くないw

あとは送信をクリックするだけなのに・・・。間違えて消してしまう;;

体に力が入らないし、魂が抜けそうですw


(:D)| ̄|_ =3 ブッ




とゆう訳で、リトライ!!でも、気力が出ないので、かなり省略して。。


きらり_c0198333_19464827.jpg



先週の土曜日は、青物の誘い出し&ナブラ撃ちメインで、かべさん艇で出撃!

朝イチをやりたいので、午前3時半出船です::


前日、日付が変わる頃まで出歩いていたので睡眠時間ゼロで挑む(笑)


釣果の方は、青物は不発::未だ水温が低い模様。

一方、鯛は好調でベイトと流れがリンクすると反応がある


きらり_c0198333_1950179.jpg



かべさん、サップさん共に連発!!

食べて美味しいサイズが続きます。他、カサゴ、チダイ、エソが混じり、

飽きない程度に楽しませてくれます(^^


きらり_c0198333_19525247.jpg




この時点で自分の方はノーバイトです::

降りしきる雨に心が折れてしまったのか・・・残りは、時間があったら書きます。つづく



by n_hitosizuku | 2012-07-05 19:59 | オフショア
<< スマイル あーでもないこーでもない >>