人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見上げた空は・・・黒かった


きらり、前回からのつづき・・・。。



40センチクラスの真鯛が、ポツポツとあがる中、

時合いに突入したのか?スピニングタックルに持ち替えていたサップさんの

竿が大きくしなる::今日はサップDAY(^^;こうなると誰も止めれませんw


たぶん・・・70は余裕で超えたと思う!見事な魚体!!


見上げた空は・・・黒かった_c0198333_21565599.jpg





そして自分、ここまで寝ていたが、今は頑張るタイミング。

鯛ラバを落として、すぐにバイトが!!

フッキングが決まると、今までにない重量感に確信しました。

ネットに入った瞬間に、思わずガッツポーズ!



見上げた空は・・・黒かった_c0198333_2234452.jpg




自己記録更新の80up!!またしても、運が良すぎでした(^^v

心地良い疲れと、脱力感で、再び眠りに落ち、その後の記憶は・・・。


港に着いて眼を覚ますと、辺りがすっかり暗くなってました。

みなさん、お疲れ様でした^^カベさん、良い魚を釣らせて貰ってありがとうございます。




JSC64L/バレーヒル
コンクエスト300/シマノ(借り物)
PE0.8号+フロロ3号
ビンビン玉60g/ジャッカル


by n_hitosizuku | 2012-07-09 22:18 | オフショア
<< カワサンポ スマイル >>