人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイダイ色に染まる

前回からの続き。。。深夜の高知自動車道をひたすら南下

山越えの途中でゲリラ豪雨に遭遇;;その後は、とてつもなく深い霧の中。

今日は大丈夫なんか?なんて思いながら、なんとか高知入り。



心配をよそに高知の海は快晴でした^^

広島では見たことない様な空の青さに、ただただ驚くばかり::

ちなみに水深は500mもあるみたいです(汗



タイダイ色に染まる_c0198333_1851675.jpg




今回の釣行、GHさん、文具と自分の3人のチャーターでのんびり釣行。


朝5時出船で、ひたすら沖を目指します。


タイダイ色に染まる_c0198333_18573528.jpg



途中GHさんにカメラを向けると・・・期待通りです(笑


そんでもって、ポイント到着!!





タイダイ色に染まる_c0198333_1931698.jpg


沖に見える旗が立っているブイをトップで狙います。


このブイは、シイラウケ、又はパヤオなどと呼ばれています。

流木に集まる回遊魚の習性を利用した浮き漁礁です。






タイダイ色に染まる_c0198333_1916772.jpg


ジェットポッパーを激しくジャークのGHさん(^^

あまりの激しさにシイラがバイトしたかのような水しぶきが・・・


一方、文具は何故か食あたりでダウン中。。。どうなることやらw

続きはまた・・・(汗)



by n_hitosizuku | 2012-07-25 19:13 | オフショア
<< 夏風 C-CUP2012 から、その後 >>