人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏風

続きの続きです・・・チョコチョコ更新で申し訳ないっす;;


さて!!肝心の魚!?釣行内容ですが・・・。GHさんが面白おかしくまとめてくれてるので(笑)

また丸投げかよなんて言われそうですがGHさんブログ←是非覗いてみてくださいね^^




撮り貯めた写真を少々アップしてみたりする。


剛竿にPE5号でガチファイトGHさん、ジャイアントシイラも秒殺ランディングです::

船に上げても大暴れのシイラ、3人がかりで取り押さえます。

誰かが釣るたびに、みんなで押さえてフックを外す・・・これの繰り返しで息があがりますw



夏風_c0198333_2232846.jpg





GHさんに続けとばかりの文具、謎の腹痛とペンペンシイラの猛攻に合い

ダウン寸前::謎の腹痛って?・・・GHさんブログにてw

腹痛ファイト中の文具!!


夏風_c0198333_22113231.jpg





デッカイのやってます(^^



夏風_c0198333_22133462.jpg


うらやましいサイズに、ちょっとジェラシーです(笑”




おまえはどうなんや?って言われそうですが・・・。最後まで頑張って、なんとかメーターオーバー数本。

漁港に上がってパシャリ072.gifマグナムは出せませんでしたが個人的には満足。

予想以上の強烈な引きに、翌日は全身筋肉痛でしたw

夏風_c0198333_2220077.jpg


DAZZLER 702ULF/MCワークス
ソルティガ4000H/ダイワ
PE2号+ナイロン14号
ブリッドペンシル/タックルハウス
カタクチポッパー/BLISS







こんな感じで高知遠征は終わりです、いつもと違うフィールドに立ってみると、

ここでしか見れない景色、感じれない空気 楽しかった(^^


夏風に吹かれ、心地良い眠りに落ちて、文具の運転で広島への帰路に就く (笑)

たぶん来年の夏も再び高知に行ってることでしょう。







by n_hitosizuku | 2012-07-26 22:38 | オフショア
<< 夏・散歩 タイダイ色に染まる >>