うなちゃん

酷暑;;毎日とんでもない暑さで弱ってしまいます::

そこにきて、8月に入った途端に仕事が激・忙しい::この変わり様は何なんだw



先週末の話、土曜日はサップさん主催の飲み会が・・・通称サップ会??

更にその前日、サップ会の食部門に華を添えるべく深夜徘徊::



サップさん、文具と3人でウナギ釣り!!でかミミズでブッコむだけ::

エサをつけるのは、この手の釣りが得意な文具にお任せしてw

後は、鈴が鳴るのを、ひたすら待つのみ(^^;



いつも思うんだけどこの3人が集まると・・・。

ひたすらしょーもない話で盛り上がる^^俺はスロー○○!?とか

時間を忘れて馬鹿話。良い仲間達です!



んで、そうこうしてると釣れちゃった(笑)たぶん運が良かったのかな♪

みんなで4匹程釣って帰ったのは朝方。。。朝から仕事の文具、やらかしてますw



c0198333_21392812.jpg



[PR]
by n_hitosizuku | 2012-08-01 21:51 | ライトゲーム
<< いつものように 夏・散歩 >>