人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうちょっと

日曜日は、サップさんの友人の前田さんのご厚意でオフショアに誘ってもらいました♪

プランは、伊予灘でタイラバ&ジギングしながら、青物のナブラ待ち。



ベイトの反応を頼りに、激流エリアで本流の潮の弾きを狙っているとサップさんにhit!!

がん曲がりのタイラバロッドを見て・・・これは違うぞ!?そして揚がってきたのは。。メジロ

サップさん、のっけからやらかしますwなんか、舌がやらしい(笑)



もうちょっと_c0198333_22133490.jpg





その後は、いつもの展開、日中はナブラも出ず鯛も渋渋;;

我慢の時間が続きます。まぁー寝てましたけど。



夕マズメ前、静かな海面、待機する鳥たち、何か起こりそうな気配ムンムン!

そして、夕暮れ、かなり広範囲のナブラ、テンション上がります↑↑

マルアジ~ヤズ、ハマチと入り乱れて乱舞。青物はこれじゃないとね(^^


キャプテンもGET!!カタクチポッパーで連発です♪



もうちょっと_c0198333_22405993.jpg





夕マズメの青物乱舞の数時間前のこと・・・。

タイラバで青物もあるかもと、20回転くらいまで巻いてフォールさせた瞬間。

ガツッと、ひったくる様なバイト!!

強烈な引きに、青物かと思ったら、大鯛キターーーー(笑)

ファイト疲れか、かなりお疲れな顔してますw




もうちょっと_c0198333_22514891.jpg



この後、フィッシュグリップから鯛が外れて落ち、太ももに鯛の背びれがグサッっと!!!


by n_hitosizuku | 2012-08-30 23:04 | オフショア
<< なんてこと 探しにいく >>