人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんてこと


気が付くと、もう9月も終わろうかと・・・。ひさびさの更新(^^;


ここ最近、朝夕がめっきり涼しくなり::日中も、カラっとした暑さで過ごしやすいです。

思い返すと、8月の暑さ!?それから猛暑。暑くてヤダなぁ~なんて思ったりもしたけど

過ぎてみると、薄着の夏が恋しいです(笑)いろんな意味でw


さて、ひさびさの日記で・・・何を書けば良いやら?頭が固まってます(笑”

小さな目標ですが、サップさんやジョージさんの様に、

画像で楽しさが、伝えられる様になれればいいなぁ^^なんて。あらぬ突っ込みは無しでw





なんてこと_c0198333_2232763.jpg




なんてこと_c0198333_225441.jpg




なんてこと_c0198333_2283015.jpg




なんてこと_c0198333_2264545.jpg




なんてこと_c0198333_2271147.jpg




なんてこと_c0198333_2272440.jpg




なんてこと_c0198333_22133074.jpg






なんてこと_c0198333_2285226.jpg




by n_hitosizuku | 2012-09-24 22:19 | オフショア
<< 空が高く感じる もうちょっと >>