月夜のお陰
c0198333_22301287.jpg


 関東方面で大雪をもたらした爆弾低気圧 その影響で、こちらも荒れ模様の天気。

予報によると、朝には波が下がるとのことなので、朝マズメ狙いで行ってみた。

時間的にも1、2か所しか出来そうにないので、迷わず浜田近辺の磯にIN。


しかし、久しぶりに行く場所の為、山道で迷ってしまう;;

背丈ほどある草を掻き分け、波の音を頼りに、やっとこ磯に到着。


ここで更なる不運が。。。なんと闇磯でライトが切れた;;

月明かりに照らされわずかに見える暗闇のおかげで頭も冴える冴える(笑)


ライトはどこで壊れたんだろ・・・なんて、どうでもいいことをw

考える!たぶん前回の荒磯だな!・・・ホントどうでもいいw


結局、ほとんど動けず朝を迎える。

写真は、ようやく朝日を浴びてホッとしたときの1枚・


ひとりで磯に行って、道に迷って、ライトが切れて、

それから
ホゲるなんて。。。なかなかないよね(笑)



[PR]
by n_hitosizuku | 2014-02-18 22:28 | ひとりごと
<< 瀬戸内萌メバル 西エリア >>