「ほっ」と。キャンペーン
山陰メバル9 

山陰9回目、もはやホームグラウンドと化した巨大テトラ帯。

ジグヘッド単体2gをパイロットルアーにして探っていく!

おかしいなぁ! 2時間程、丁寧に探っていくも全くアタりもなしw


半分あきらめ入りながら、これで出なかったら移動しよう::

そう思って投げたジュバリーノ。 スローに巻きながら時折トゥイッチ。

そうしているとコツコツコツと小さな違和感!マジで!?今のアタりなの?

更に探ってみると、ガツッと竿に重量感。抜き上げるとデカメバル。


いきなりの事で、あたふたしてるとデカメバが暴れだし、テトラの間に落ちて行き逃走(笑)

なにやってんの!! って突っ込みが入りそうw

気を取り直して同パターンで4連発。しかし強引にやると抜き上げで落ちたり

溜めると藻に巻かれたりと、すべてバラす^^;


今までのノーバイトが嘘の様です(汗)久々に足が震えました。

このポイント、今日は何かあると思い、朝マズメはここでやることにする。



そして朝、とてつもないバイト数!! 例えるなら1キャスト5ヒットな感じ♪

30後半が1時間くらい釣れ続くという とんでもないことに・・・。


山陰で群れに当たった時はホントにスゴイですね^^肝心のメバルはどこに?


c0198333_1925196.jpg



[PR]
by n_hitosizuku | 2014-05-12 20:01 | アジ
<< 八十八夜 流れにまかせ >>