八十八夜

ふらっと思い立って山陰にメバル狙い。否、ライトゲームに行ってみる!

ポイントに着くと、予想以上に波が高くウネリもあったので比較的波の立たない磯にIN。

まず、ジグヘッドでシモリでできる影の部分を丁寧に探っていくと・・すぐにヒット♪


ん・・・? この荒ぶる引きはメバルじゃないぞ!

c0198333_1939922.jpg


マズマズサイズシーバス。暴れまくります。

手前の水深が浅いため、ランディングに手こずり何度か波を被ってしまう

ずぶ濡れになりながら、なぜかひとりでニヤケてしまいますw

更に同パターンで1匹追加、サイズダウンです。


c0198333_1945125.jpg



その後、数か所をランガンして更にプラグでシーバス2匹追加。

朝まで粘りましたが、デカメバルを釣ることはできませんでした。

なんだか全域でシーバスが増えてきたような気がします(アセアセ """


c0198333_19495518.jpg



[PR]
by n_hitosizuku | 2014-05-18 19:52 | ライトゲーム
<< おひさしぶりです 山陰メバル9  >>