おひさしぶりです

おしさしぶりです。前回の更新からおおそよ3か月の放置。

季節は春から夏になってしまいました::何してたの?



2か月前、それは山陰でのこと、珍しくこの日は魚からの反応があり

うれしくてテトラの上をピョンピョンと・・・移動してると・・・

その後は言わなくてもわかりますね(笑)


直後は激痛でしたが、日が経つにつれ痛みも徐々に和らいできました。

しかし、肘の違和感と鈍い痛みがあるので数週間後 病院に行ってみると

骨にヒビが入っており関節に血が溜まってました。道理で痛いわけね^^;

現在は関節に薬を入れて治療してます。頬杖がつきにくくて難儀です。


まぁその間も汐巻にヒラマサ行ったり、高知でシイラしたり 

ちょこちょこ・・・こそこそ・・やっておりました。


c0198333_20193447.jpg


写真は釣友からのプレゼント♪♪♪手作りロッドスタンド!大事に使うからよー!!


[PR]
by n_hitosizuku | 2014-08-05 21:00 | ひとりごと
<< 高知へゴーゴー!! 八十八夜 >>