人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高知へゴーゴー!!

事前情報では、土佐湾も長雨の影響で濁りが入り良くないとのこと...。

船長曰く だめやきぃー魚いないきぃ~! である。

マイナスな事は左耳からスルーして、プラス思考で高知道を南下。とりあえず出船!!


高知へゴーゴー!!_c0198333_20441880.jpg



早朝の風も無く穏やか海を全開で爆走。朝日も昇ってきました。

あまりのスピードに飛ばされていくんでないかと内心ヒヤヒヤでしたw




そうこうしてるとポイントに到着し、思い思いに釣り開始♪とりあえずトップで遊ぶ。

(初)太平洋での釣りの はっちゃくさんの・・・ドヤ



高知へゴーゴー!!_c0198333_20535460.jpg



かなりのドヤ!! 頂きました。あっさり釣っちゃいましたね^^;

船中パタパタと釣れ続けます。爆笑タイムですね

なおさん なかなかサイズのビンタ(キハダマグロ



高知へゴーゴー!!_c0198333_20585064.jpg



朝イチはサイズが良かったですね。




高知へゴーゴー!!_c0198333_2124035.jpg高知へゴーゴー!!_c0198333_2125699.jpg











その後、トップで出が悪くなったので、船長が朝から釣りまくってるエビングに変更。

これがアタリで、怒涛の入れ食いモードに。。。!!


高知へゴーゴー!!_c0198333_2111689.jpg


まるで戦場のような船中wみなさんスーパー漁師モードにw



高知へゴーゴー!!_c0198333_21133860.jpg


しかしビンタと言って侮るなかれ!!強烈な引きに息が上がります。



作業モードに飽きた なおさんが再びトップ。イプシロン良く釣れますね

高知へゴーゴー!!_c0198333_21201541.jpg


ドラグをガンガン出して上がってきたのは、沖サワラ。




早々にクーラーが満タンになったんで、帰りながらパヤオを撃っていく

はっちゃくさん初シイラかな。トロピカルなヤツでした。


高知へゴーゴー!!_c0198333_21235653.jpg




最近は悪天候で中止続きのオフショアでしたが、久々の出船。

ヤッパ海はええですね。

高知へゴーゴー!!_c0198333_21271248.jpg







ホントは一泊して〇〇町を探索予定でしたが、思いのほか大漁だったので

急遽、広島にUターン(笑) DEEPエリアは次回に持ちこしですね。

高知へゴーゴー!!_c0198333_21311524.jpg



by n_hitosizuku | 2014-08-17 21:35 | オフショア
<< 夏からすこし秋 おひさしぶりです >>