「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:オフショア( 35 )
ビンビン


ひさしぶりの更新です^^;放置しすぎだって?

実はパソコンの具合悪かったりと;;

たまに起動させると正常に戻ってたり・・・
●~*

ちゃんと動くときに更新ですw


あ!釣りはしてましたよ^^撮り貯めた画像はたくさんあるんだけど。

めんどくさいので、またの機会に・・・


さて、今朝は近場にやっちゃんと青物調査に行ってみる。

潮が良くないだけに不安だったが・・・
いたいた!!



(」・ω・)」 おりゃ~ぁ!!


そこらじゅうで水柱が・・・楽しいね



c0198333_1865255.jpg



スパイク76MH/テンリュウ
ステラSW6000HG/シマノ
アサルト40-140/BOST

[PR]
by n_hitosizuku | 2010-10-31 18:17 | オフショア
ONとOFF 2



c0198333_1943066.jpg



それぞれが想いを持って海の上に。


早朝から竿を曲げる!!











みたこともないシイラの群れ!!


トップウォータープラグの後ろに10匹以上のチェイス。

プラグに猛烈にバイトしてきて、水飛沫があがる::






エンドレス・・・ペンペン

c0198333_19124512.jpg






ペンペンシイラがほとんどですが・・・

文具が、微妙にジェラシーサイズをあげる。


c0198333_191129.jpg






船べりに寄せてからも右に左に暴れまくりますw

おもせー!!



c0198333_19175918.jpg

我慢汁で若干パンツが・・・( ´ロ`)なにか?







ひとしきり遊んだところで中盤戦。大好きなタイラバ!!&テンヤ



テンヤ竿を購入した文具はエビで鯛を釣る!


c0198333_19243337.jpg






やっちゃんもテンヤ竿の筆おろし。。

しかし、鯛の呪いか??今までの鯛の最高サイズが30センチ台みたい

1釣行10センチUPを目標に40UPを狙っている。





狙い続けてたら、いつかは良いのが釣れるよ


なんて、みんなで話してた直後。。。




c0198333_19314834.jpg




ジィィィィィィィィ~~~~!!


ジィィィィィィィィ~~~~!!


ジィィィィィィィィ~~~~!!


ジィィィィィィィィ~~~~!!


ジィィィィィィィィ~~~~!!


ジィィィィィィィィ~~~~!!






キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



c0198333_19363713.jpg


70UP!!いぎなし大台に乗せました(笑)やったね!!





一方、タイラバのオイラはアタリすらなし;;

みんなから、はよ釣れ光線を背中にギンギンに浴びながらw


良いとこ撃たせてもらい、なんとGET!!


c0198333_19424116.jpg


疲れ果てた顔に一票w

このあたりでパンツもカピカピですww








(後半戦)


c0198333_19464843.jpg






シーバスタックルで挑む文具。

掛けた瞬間のドラグ高速回転に我慢汁が・・・。



パンツ汚しすぎぢゃ!!


c0198333_19492094.jpg

撃墜成功!




着水高速巻きからジャーク。ルアーが水面からピョコン

顔を出した瞬間。ド~~ン!!って水面爆発!!

楽しすぎる^^


c0198333_19533717.jpg



夢にでそうです。




楽しい時間はプライスレス!!
[PR]
by n_hitosizuku | 2010-09-21 20:18 | オフショア
ONとOFF



ヽ(*´ェ`)ノ┌┛ アトゥイ!ヽ(*´ェ`)ノ┌┛ アトゥイ!

ヽ(*´ェ`)ノ┌┛ アトゥイ!ヽ(*´ェ`)ノ┌┛ アトゥイ! 

ヽ(*´ェ`)ノ┌┛ アトゥイ!ヽ(*´ェ`)ノ┌┛ アトゥイ! 

ヽ(*´ェ`)ノ┌┛ アトゥイ!ヽ(*´ェ`)ノ┌┛ アトゥイ!

ヽ(*´ェ`)ノ┌┛ アトゥイ!ヽ(*´ェ`)ノ┌┛ アトゥイ!




最近は、毎日こんな感じですw




連日の猛暑emoticon-0157-sun.gif数日前は広島も38℃だって;;

更に追い打ちを掛けて・・・

仕事もハード;;朝から晩まで。




なので、平日は釣りに出ておりません。早く涼しくならんかね^^









さて、先週末は、日曜日1日のみの休み。

日常の激務から解放され、スイッチをOFFに。。。

たまの休み、ゆっくり時間を気にせず、釣りしたいもんです。







そんなこと考えてたら・・・この方たちからお誘いが!

文具&やっちゃん!! 


c0198333_20273033.jpg



んで。日曜朝には海の上にww

疾風の内山船長にお世話になりました^^







今日の狙いは、。。。鯛が釣りたいぃぃ!!

c0198333_20274926.jpg



一つテンヤにも初挑戦です。



鯛テンヤ・・・噂には聞いていたが、コレはすごい::アタリの多さはピカイチです^^





コツを掴んだのか?文具は竿を曲げます!! 

c0198333_20283974.jpg

連発モード♪♪♪ 




やっちゃんも続きます。 



c0198333_20292342.jpg

ファイト中は、皆、ニヤケ顔、エロいですw




c0198333_2030547.jpg

連発モードは止まりません。





エロショット2連発!! 

c0198333_20303442.jpg



c0198333_20305655.jpg

ま・ぶ・し・い・ひ・か・りに・・・♪♪♪

サイズぢゃないょ楽しければ良し!!






そして、ついに・・・





鯛ラバのオイラにも・・・ガツガツガツガツガツガツガツガガガガガガガガガガガガガガガガガガ!!!




・・・・●~* チリチリチリ・・・・チリ・・チ・・・・・・・・・ ・ ・ ・  ・   ・





鯛ラバ特有のアタリが・・・顔がニヤけますw

c0198333_2036185.jpg


そして、ギュィ~~~ン!!!!



c0198333_20394688.jpg



楽しい時間はプライスレス。 
[PR]
by n_hitosizuku | 2010-08-24 21:32 | オフショア
HOT MOT タイラバ第2戦
楽しみにしていたタイラバ第2戦、献上さんの船で行ってきました^^

今回は準備をしっかりして挑むことができました。




変態釣り師三人衆!!海の上で12時間。

鯛を探して試行錯誤。悩んで悩んでやりきった!!


c0198333_1222092.jpg



ボトム着底からタイラバを巻き上げる瞬間、みんなニヤケてます。

( ´ー`)σ)Д`) 何を想像しとんじゃ~w  

まぁ~気持ちはわかりますww


鯛の反応は小さいのがポツポツ。

c0198333_12293388.jpg


c0198333_12303713.jpg






サイズこそ出ませんでしたが、この努力は次に繋がる!!

いつかのリベンジを誓う。 


c0198333_12343240.jpg

[PR]
by n_hitosizuku | 2009-11-28 12:39 | オフショア
初挑戦!!鯛ラバ
先日、ジョージさんのおじさんのご厚意で、オフショアに連れて行って貰いました^^

ターゲットは真鯛!鯛ラバ初挑戦です!

一通り説明を受け、サップさんにタックルを借りてスタート。

しばらくは見よう見まねでやっていると・・・突然のアタリ・・・::

鯛ラバをボトムまで落として巻き始めたときに、

ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・・・・・って感じ::

最初にアタリがあっても合わせんさんなよ~って言われてたけど体がかってに・・・w

アタリがあるも乗せることができない;;


そんなオイラをよそに、サップさんは連発モード。


c0198333_2151643.jpg


楽しそ~で、ぶち羨ましいしw


そして、夕マズメ・・・最後の一流しで奇跡が起きました!!

良い場所を一番にうたせてくれた船長に感謝^^

色々アドバイス&ヒントをくれたサップさんに感謝^^

また、行きたいって思える釣行でした。


c0198333_222549.jpg

[PR]
by n_hitosizuku | 2009-11-03 22:08 | オフショア