「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:C-CUP( 3 )
C-CUP2012 から、その後
c0198333_23593160.jpg


今年のC-CUP、開催前からの大雨、河川の増水・爆風、そして雷;;

一時はどうなることかと冷や冷やでしたが、何事もなく無事終了することができました。

増水濁りで、激渋を予想してた今大会、蓋を開けてみると良型連発で近年稀な釣果となりました。

地元のレベル、地元のパワーを強く感じた大会となりました(^^

皆様お疲れさまでした。大会模様は運営サイトの方にアップされてますのでご覧ください。↓↓

C-CUP2012オフィシャルサイト

※手持ちの画像が無いので;;集合写真は運営サイトより






大会終了後、自宅で用事を済ませ4時間程仮眠を取って文具と共に高知へ!!

先に高知の南国入りしていた、このかたを追って片道330キロのドライブです。



c0198333_0241086.jpg



男前GHさんと高知にシイラ釣行に行ってきました。

狙うはジャイアントシイラ!!さて、どうなることやら(笑)


週末はバタバタしそうで::この続きを書けるのがいつになるやら::



[PR]
by n_hitosizuku | 2012-07-20 00:39 | C-CUP
C-CUP2010 Final

C-CUP 2010 当日、快晴・・・広島も梅雨明けしました^^

天候にも恵まれ、今年で5回目を迎えます。

今年も大会実行委員として、裏方に徹します。

さあ、いよいよ真夏のチヌ・キビレの祭典のスタートです。


↓↓↓↓

続きはこちら(画像の容量多めです)
[PR]
by n_hitosizuku | 2010-07-19 22:23 | C-CUP
C-CUP2009

今年も開幕!C-CUP2009!!

協賛メーカー様、サポートしてくれたショップ様、参加者の皆様、

みんなの協力があって、無事大会も終了することができました。


c0198333_2128596.jpg

参加者総数158名。年々規模が大きくなってます^^;

来年は、ど~なってしまうんじゃろw


さて、大会ですが…^^;

文章書くのは苦手なので、撮りためておいた写真だけでもアップしておきますw



c0198333_21553275.jpg


おいらは実行委員の為、竿は振らず会場で準備。

前半は、まったりした時間を過ごす。


c0198333_23104759.jpg




夜は会場で焼肉を食べました。しかし火力強すぎ(爆)

c0198333_21571865.jpg


・・・って思ってたら・・・やっぱりwモクモク
c0198333_21583012.jpg



この後、ゲリラ雷雨に見舞われ;;検量も始まり朝まで大忙しでした。


早朝の表彰式&じゃんけん大会の模様


c0198333_2223071.jpg


c0198333_2234491.jpg



(*´m`)風鈴ホスィ

c0198333_23141020.jpg


c0198333_2242489.jpg


c0198333_2243964.jpg



みんなの笑顔を見てたら疲れもぶっ飛びました^^来年もやりたいね。 


c0198333_2284564.jpg

[PR]
by n_hitosizuku | 2009-08-06 22:15 | C-CUP