カテゴリ:ひとりごと( 59 )
タヌキ
c0198333_20125660.jpg

シーバスでウェーディングしてたら、後ろから何かの気配を感じた。

振り向くと・・・。タヌ~

親とはぐれたかな;;無事。山に帰れたかな。

[PR]
by n_hitosizuku | 2009-07-05 20:14 | ひとりごと
快晴じゃね
c0198333_20474435.jpg

昨日は快晴じゃったのに。

今日は雨・・・待望の雨。。。それでもシーバステンションは上がりません;;

[PR]
by n_hitosizuku | 2009-06-29 20:53 | ひとりごと
日和??
c0198333_22434638.jpg

最近、釣りしてても全くテンションが上がらない;;

何が楽しいのか、わからなくなるときがある。モチベーションは誰かに上げてもらうものではない・・・自分で上げるもの・・・。

わかってるんだけどね~。。。とりあえずコレ投げてきます^^

[PR]
by n_hitosizuku | 2009-06-27 22:54 | ひとりごと
キス...
c0198333_2393029.jpg

 シーバスの時合い待ちにちょっとキスしてみる・・・こっちのほうが楽しかったりもするw 

[PR]
by n_hitosizuku | 2009-06-15 23:10 | ひとりごと
腰痛;;
c0198333_22222752.jpg

腰痛、肩こりがひどいです;;たぶん、運動不足が原因。

こりわぁ~磯歩きするしかないなw

[PR]
by n_hitosizuku | 2009-02-18 22:28 | ひとりごと
節分~2009ラブ鬼
c0198333_0203052.jpg

今夜は福となれ!!

[PR]
by n_hitosizuku | 2009-02-03 00:09 | ひとりごと
DANGER!!
c0198333_1747560.jpg

アジが釣れすぎて、変になったみたいですw

週末は、寒波が来るみたい;;北は無理だから


また、アジの島に・・・

[PR]
by n_hitosizuku | 2009-01-22 21:38 | ひとりごと
カメラ
c0198333_1181231.jpg

写真を撮るのは好きだけど、撮られるのは嫌い・・・

コンデジは6台、フィルムの一眼も持ってます(笑

最近はデジイチが欲しくてしゃーない。
[PR]
by n_hitosizuku | 2009-01-20 20:44 | ひとりごと
There is no time like the present
c0198333_23475023.jpg

There is no time like the present

思い立ったが吉日!!ブログ作ってみました。飽きっぽい性格のため、すぐにヘタレないように、

地味ぃ~に、気長にやって行こうと思います。

[PR]
by n_hitosizuku | 2009-01-15 22:07 | ひとりごと