「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:チヌ&キビレ( 17 )
喜び


ささやかな願い・・・。 飛び抜けた釣果なんて求めない

みんなで楽しく釣りできれば良いね(^^




c0198333_037664.jpg




[PR]
by n_hitosizuku | 2012-05-12 00:46 | チヌ&キビレ
雨の合間に釣りでも


雨。よく降りますね:


c0198333_192751100.jpg



昨夜は、雨の合間を縫って文具と出撃!チヌで遊んでみます。

タイミングは良くないですが、限られた時間での釣行なので強行しますw

飛距離を出し過ぎると良くない感じです。



文具パターンなのか?連発です!


c0198333_19391692.jpg



個人的には文具持ちをやってほしかったが、釣果の方は2人で10枚以上と

遊べました^^v





あ!!そういえば・・・ブラウザをInternet Explorer 9 にしてみました。

サクサク進みますが、いろんな部分がチョイチョイ変わっていて

この日記を書くのにも四苦八苦wえ?なんでそうなるん!?みたいなw

慣れるまで時間がが掛かりそうです;;

ちなみに
YouTubeなどはGoogle Chromeを使っていますが

こちらは、かなり快適です。





今日な夜は、おとなしくJINを観て寝ます^^

c0198333_2024753.jpg


[PR]
by n_hitosizuku | 2011-06-12 20:05 | チヌ&キビレ
近場で遊んでみたり


この日は、深夜から、サップさん、文具屋と出撃?


出撃とゆうよりも・・・散歩^^近場で遊ぼう的な。



水辺で靴が濡れるのが嫌なので、ウェーダーを履いての

おかっぱりマッタリフィッシングww




しかし、やるからにはホゲはゆるされませんw

まずは、サップさんイチ抜け!!(笑



c0198333_2237963.jpg



ん・・・丸い・・・顔が・・・・・。




ホゲの恐怖からか、文具にも怪物が(爆””””


c0198333_22455299.jpg




とりあえず全員安打ってことで^^v




PS 最近は、仕事のほうが結構忙しく、

なかなか思ったタイミングで釣りができません;;

ゆっくりやりたいもんです。


[PR]
by n_hitosizuku | 2011-05-17 22:58 | チヌ&キビレ
秋の気配かな


朝晩は少し涼しくなりました。

ふと空を見上げると、なんだか空が高くなったように感じます。

透き通った空に秋の気配。



そろそろ、シーバスにシフトしようかって、文具屋を誘って河川に繰り出すも・・・

ウェーダーを忘れて、ホゲ散らかす始末w

結局・・・。


c0198333_23265596.jpg


RAシャフト/ジャクソン
セフィアCI4 C3000/シマノ
チャムペン/ティファ

[PR]
by n_hitosizuku | 2010-09-12 23:31 | チヌ&キビレ
斬新


またまたチヌネタです。

日中は暑すぎなので・・・暗くなってから出撃です!!

涼を求めて^^西へ向かいます。





のっけから微妙~なサイズがバイトしてきます(笑




さっそくブツ持ちw

c0198333_2383598.jpg


このサイズを仕留めたことに満足してると・・・










工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ


c0198333_23103458.jpg

壊れてますw



c0198333_23125520.jpg

新感覚!!






おいらも対抗して・・・やってみるもww

外野からSMボールを咥えてるみたいって声が・・・w


c0198333_23134716.jpg


なにかのプレイを想像して恍惚の表情を浮かべる・・・w




c0198333_23234043.jpg

まずまずサイズも釣ってますよ。




なにやってんだか~??



c0198333_23193818.jpg


遊びすぎました::




RAシャフト/ジャクソン
セフィアCI4 C3000/シマノ
バンプラ/クアドロ

[PR]
by n_hitosizuku | 2010-09-07 00:00 | チヌ&キビレ
マルアジ撃沈子・・・


あんなに居たイワシの群れは何処へやら?

こーなったら壁撃ちですぢゃ!!
 ┏| ̄^ ̄* |┛ 


c0198333_21585358.jpg


RAシャフト/ジャクソン
セフィアCI4 C3000/シマノ
チャムペン/ティファ

[PR]
by n_hitosizuku | 2010-08-31 22:09 | チヌ&キビレ
朝練

日中は灼熱;;午前7時までが勝負ですw

近場でチヌと遊んでみたりします^^癒されたかとゆーと・・・

日が昇ったら帰って寝る。。。


明日は、早起きしてマルアジ狙ってみます。


c0198333_23241685.jpg


RAシャフト/ジャクソン
セフィアCI4 C3000/シマノ
ザブラポッパー/ジップベイツ

[PR]
by n_hitosizuku | 2010-08-28 23:29 | チヌ&キビレ
54センチ

島嶼部イワシツキ。数日前までは青物も入ってたみたいだけど・・・

今日は静かぢゃねぇ~~。。


ハァε=(-ω-`)y─┛。o○。o○。o○


でかチヌが遊んでくれました!!こんなところで自己記録更新ですw




c0198333_19434437.jpg

[PR]
by n_hitosizuku | 2010-06-07 20:02 | チヌ&キビレ
デイゲーム
c0198333_2329650.jpg


もちろんシバス狙いですが・・・またしても。。。


○| ̄|_ =3  プッ
[PR]
by n_hitosizuku | 2010-05-27 23:36 | チヌ&キビレ
もう少しでC-CUP!!

今週末はC-CUP、プラのほうは如何でしょうか?

文具屋とチヌへ・・・。


はたして楽園は存在するのか・・・

c0198333_22305133.jpg
 

大会当日は運営のほうにまわるので、

竿が振れるかどうかは、わかりませんが・・・とりあえず(笑


c0198333_22363070.jpg


週末は晴れるといいな^^

[PR]
by n_hitosizuku | 2009-07-23 22:43 | チヌ&キビレ