「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
いつものように
c0198333_12294697.jpg

昨夜も、にしやんと何時もの様に、河川のパトロールへGOGO~♪

ほぼ同じタイミングでの釣行を繰り返し、おぼろげながら見えてきた世界::まだ手探りだけど・・・。
ランカーが釣れる日、セイゴが釣れる日、たまたまではないような気がします。

暗闇の中に、見え隠れする真実。。。今は、それを探して行くのが楽しくてしかたない^^♪
[PR]
by n_hitosizuku | 2009-02-28 12:53 | シーバス
*seabass*日和
*2/26*

月末は、仕事が集中して忙しいんですが・・・我慢できず行ってしまいました(笑

にしやんとへ車を走らせる。

完璧なタイミングで飛び出したのは、セイゴ♪の群れ^^;

そして嫌がるオイラに強引にカメラを向ける…にしやん。


しかも、下から舐めるようなアングルでw

でも、ちょっぴり嬉しそうな顔で、シバスを前に突き出してるオイラ(爆”””

c0198333_23133340.jpg


 ※この物語はフィクションですw

[PR]
by n_hitosizuku | 2009-02-26 23:37 | シーバス
セッパっていこー!!
2/24、今日も雨;;

週末にかけて仕事のほうが忙しくなるので、今月の釣り納めに行ってきました。

新規開拓ポイント・・・あいかわらず鏡の様な水面。

グースをテロテロ巻いてると、いきなり水面爆発!!

腰が抜けそうでしたww

デカイ~w

c0198333_19313881.jpg



エスチュアリー94/バレーヒル
ブランジーノ3000
グース125F/ハンプ

[PR]
by n_hitosizuku | 2009-02-24 23:13 | シーバス
きのうは・・・
c0198333_19513756.jpg

チーバス万歳!! (。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ

[PR]
by n_hitosizuku | 2009-02-22 19:57 | シーバス
seabass日和
2/19

土砂降りの雨の中、いつもの様に新規開拓ポイントへGOGO・・・。
そして、いつもの様にホゲ;;新規ポイント7連敗目;;
あっとゆう間に負けが先行しました。



まぁ。。。

大きな見返りを求めるなら、それなりの事をしないと!!常識を超えたサイズは狙えない。
コツコツやって行きます^^


2/20

しかし、あまりに釣れないと魚が恋しくなる(笑 と、ゆう訳で…、にしやんと市内河川をプラ。

プラする前から、ココって思ってたポイントを確認しに行く。たぶん、にしやんも同じ事を考えてたと思う。

ポイントは、ささ濁りの、ちょっと増水www日暮れを待って入水することにした。




結果


濁りが功を奏したのか、なんとか全員安打で終了^^v

ピックアップ寸前で、飛びだすシバスは迫力満点でした。

c0198333_1283814.jpg































おまけ

にしやんがザブラバイブで・・・ww
c0198333_12121949.jpg





エスチュアリー94/バレーヒル
ブランジーノ3000
TKLM120/タックルハウス

[PR]
by n_hitosizuku | 2009-02-21 12:18 | シーバス
太陽
c0198333_22463970.jpg

その眼に何を映す?

[PR]
by n_hitosizuku | 2009-02-19 22:43 | PHOTOGRAPH
腰痛;;
c0198333_22222752.jpg

腰痛、肩こりがひどいです;;たぶん、運動不足が原因。

こりわぁ~磯歩きするしかないなw

[PR]
by n_hitosizuku | 2009-02-18 22:28 | ひとりごと
キビレ
c0198333_21162847.jpg
転がせ~転がせ~(謎”

下げで転がると、よくバイトありました。ほとんどが乗せれないバイト;;

「あっ」とか「うっ」とかw

込みに入ると確実に着き場が変わった感じ^^;これがやっと!

久し振りだと楽しいね。顔は楽しくなさそうだがww

RAシャフト/ジャクソン
ルビアス2506
ガルプ

[PR]
by n_hitosizuku | 2009-02-17 21:22 | チヌ&キビレ
早く…
c0198333_0401662.jpg

週末は暖かかったが、また冬型になるらしい。

シーバスの方は撃沈です;;バイトを取るのがやっと…

あぁ~早く春来ないかな^^
 
[PR]
by n_hitosizuku | 2009-02-16 00:46 | PHOTOGRAPH
朝の光浴びて
c0198333_22451411.jpg

・・・

[PR]
by n_hitosizuku | 2009-02-14 22:46 | PHOTOGRAPH