<   2009年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
****
c0198333_23185123.jpg

 数日前に釣ったメバル。写真を見てると時が止まったような感覚。 

[PR]
by n_hitosizuku | 2009-05-31 23:10 | メバル
俊足
c0198333_0131775.jpg


アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、


ほんの少しのキッカケで状況は、一変する。いつもの河川にチェックに向かう!!

タイミングは完璧。開始早々・・・1・2・3・4・5バイト::その後、6・7・8バイト・・・良いスクールが入ってる^^


しかし足は速いみたいw

結局、2本で終了でした(笑
[PR]
by n_hitosizuku | 2009-05-28 00:30 | シーバス
NEW リール
c0198333_21592511.jpg
|Д`)ノ NEW リール

買いましたw
c0198333_220371.jpg

|Д`)ノ アオリマチック 3050

ラインの色がエロいって苦情はナシでw
[PR]
by n_hitosizuku | 2009-05-26 22:08 | アイテム
こころの眼?
サップさんと向かった河川・・・下げ。決して簡単に釣れる状況ではない。

全神経を集中させて挑む!難しい・・・...

釣果を左右するのは、些細な変化を見逃さないこと^^今日は良い雨降ってる。
 
c0198333_2393882.jpg

[PR]
by n_hitosizuku | 2009-05-21 23:17 | シーバス
初夏
c0198333_15491632.jpg

 木陰でゆっくり休みたい。。。 

[PR]
by n_hitosizuku | 2009-05-16 15:52 | PHOTOGRAPH
いつもの流れ
c0198333_023451.jpg

気になる地形変化を発見したので、チェックも兼ねて文具屋と河川に。。。入水!!

気になるとこから魚は出ませんでしたが・・・

良い流れが出た瞬間に明暗を通してなんとか^^;しかしサイズが微妙;;

でも、対岸でオカッパリをしてた女の子は、デカイの揚げてましたww

[PR]
by n_hitosizuku | 2009-05-14 00:43 | シーバス
眠いんかぁ
 いつもは、ひとり釣行が多いんだけど・・・ひさびさに文具屋と並んで振る。

雰囲気ムンムンの河川。

アップクロス・・・どれだけ、シーバスにルアーを見せれるか^^


ひさびさのブツ持ち写真で、緊張して目をつむってしまった(笑”

c0198333_22141394.jpg



エスチュアリ94/バレーヒル
ブランジーノ3000
11Fタイダル/ジップベイツ

[PR]
by n_hitosizuku | 2009-05-12 22:31 | シーバス
エキサイト
c0198333_2122459.jpg
c0198333_21221358.jpg










にごりの影響か?好調を維持する河川で、4連発!!

しかし・・・何処を通しても釣れるわけでもなく、喰わせ所は、自分が思ってる以上に奥。

感覚を言葉にするのは難しいが、このドキドキ感がたまんないw




エスチュアリ94/バレーヒル
ブランジーノ3000
サルディナ107/マングローブスタジオ

[PR]
by n_hitosizuku | 2009-05-08 21:39 | シーバス
なまさん
更新の順番がバラバラですがw

文具屋と今年初のナマズゲームへ・・・GOGO!!

当日は、ナマズ日和とはいかず、気温4度;;激寒でした;;

反応はマズマズ。程よく楽しめました^^

今年のナマズゲームは、これで終わりかな~いや…もう1回行くかぁ(笑


c0198333_23393673.jpg
[PR]
by n_hitosizuku | 2009-05-07 00:02 | バス&ナマズ&雷魚
おひさしぶりです
ひさびさの更新になります^^;

最近はパソコンの調子が悪かったり、体調も良くなかったりで・・・更新サボりぎみでした(汗

さて、釣りのほうは・・・

5月に入り、すでに初夏の様相。。日々通っている河川にも、大量のボラ稚魚の姿が見られるようになりました。

サイズは出ないですが、込ではボイルの嵐です^^


c0198333_0523556.jpg

[PR]
by n_hitosizuku | 2009-05-05 01:11 | シーバス