<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
impact

夜の部・・・

なんだか、ムショ~にキビレが釣りたくなり、エキスパートな方たちと干潟へ向かう!!



ヽ(・∀・*)ノ~~~===3

タイミングは最高なんだけど・・・

今日は、潮が上がるスピードが早いため、ここで釣りができるのもあと少し。


そんなとき、おいらにヒット!!ジィ~~~~~~~~~!!

ドラグが、心地よく出る・・・・ん・・・んん・・・止まらないw


(〃´・ω・`)ゞ トビエイじゃ・・・(笑


強烈な走りに四苦八苦::こんなイメージです↓↓懐かしいなぁ







そして、トビエイとのファイトに力尽きました・・・…〓■●_バタッ~~=□○

みなさんは楽しんだみたいでww

c0198333_20495937.jpg

[PR]
by n_hitosizuku | 2009-06-30 20:53 | チヌ&キビレ
快晴じゃね
c0198333_20474435.jpg

昨日は快晴じゃったのに。

今日は雨・・・待望の雨。。。それでもシーバステンションは上がりません;;

[PR]
by n_hitosizuku | 2009-06-29 20:53 | ひとりごと
日和??
c0198333_22434638.jpg

最近、釣りしてても全くテンションが上がらない;;

何が楽しいのか、わからなくなるときがある。モチベーションは誰かに上げてもらうものではない・・・自分で上げるもの・・・。

わかってるんだけどね~。。。とりあえずコレ投げてきます^^

[PR]
by n_hitosizuku | 2009-06-27 22:54 | ひとりごと
C-CUP 2009
c0198333_22261018.jpg
 
 今年もやります!! 
 
7月25日(土)~26日(日)、開催。C-CUP 2009

 詳細は、C-CUP2009公式サイト にて。 

[PR]
by n_hitosizuku | 2009-06-25 22:51 | チヌ&キビレ
渋~ぅ
 シーバスに疲れたら癒しを求め。。チヌ!!しかし・・・渋つ

足元を丹念に探っていくとバイトがあるが、

ほとんどが乗せれない超ショートバイト;;

大量の蚊の猛攻に遭い、数枚釣って即撤収wサイズは、これからみたいです^^;

c0198333_20571766.jpg

[PR]
by n_hitosizuku | 2009-06-22 21:13 | チヌ&キビレ
HUNTER×HUNTER
c0198333_2130448.jpg
c0198333_21302073.jpg

未だ答えが見つかりません。。。 

[PR]
by n_hitosizuku | 2009-06-19 21:36 | HUNTER×HUNTER
ライト
c0198333_22402929.jpg

GENTOS LEDヘッドライト ヘッドウォーズ プロフェッショナル 【明るさ150ルーメン/実用点灯10時間/フォーカスコントロール機能】 HW-767H








半年ほど使用しましたが、かなり明るいです^^衝撃的かも。シーバス観察の必需品ですw

右のメニュー欄のライフログのところに、リンクを貼っておきました。
[PR]
by n_hitosizuku | 2009-06-18 22:53 | ライフログ
・・・
c0198333_023584.jpg

・・・

[PR]
by n_hitosizuku | 2009-06-18 00:30 | PHOTOGRAPH
キス...
c0198333_2393029.jpg

 シーバスの時合い待ちにちょっとキスしてみる・・・こっちのほうが楽しかったりもするw 

[PR]
by n_hitosizuku | 2009-06-15 23:10 | ひとりごと
今年も~
ほんの少しの増水を期待して、文具屋と西へ向かう。

トレースコースと喰わせの位置を強く意識しないと、まったく反応しないシバス達::

プラス・・・流れ

サイズは出ませんでしたが、今年もココで釣れたことが収穫かな^^今からだね。



c0198333_11313925.jpg

[PR]
by n_hitosizuku | 2009-06-13 11:45 | シーバス