<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ぶらり
c0198333_23124085.jpg

サップさんと港湾めぐり。。。

なんか、難しいフィールドばかり行きたがるw

日々修行です^^

[PR]
by n_hitosizuku | 2009-10-29 23:21 | シーバス
イワシツキ・終盤戦?
先週末。。

ヒッキーが遊びに来ました。んでッ・・・みんなで竿振ることに^^

狙いはイワシツキシバス!!


早朝、にしやん、ヒッキーと3人でフィールドに繰り出す
 。( ゚∀゚)o彡°


辺りを見渡すとイワシの気配はあるものの、

見える範囲ではシーバスが水面を割って出てる感じではない;;釣れるかなぁ?


そんな心配をよそに、にしやんが竿を曲げる。


c0198333_2271387.jpg

サイズなんて関係ない・・・冗談抜きで楽しい。



そして、ヒッキーも・・・わずかなベイトのざわめきを見逃さず!!


ロックオン!!

キタタタタタァ━━━(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=━━━アチャチャチャチャチャ-!!

c0198333_22145327.jpg



ガババババババ・・・バ・バ・ババ・バラせw
c0198333_22172553.jpg


ファイトシーンが見えるのって楽しい。今更ながらシバスのエラ洗いはカッコいいw



c0198333_22213778.jpg


みんなのテンションは最高潮!

相変わらずボイルらしきものはないんだけど^^;

それでもシバスからの反応はある。

リールの巻きスピードが変化した時やトゥイッチの強さを変えた時!!


あきらか追って来てる。興奮する瞬間。。。



そして・・・最後には釣りマシ~ン!!! 

c0198333_2236203.jpg


みんなで楽しめました。
[PR]
by n_hitosizuku | 2009-10-27 22:47 | シーバス
今津川チャンピオンシップ
岩国で勇者に出会いました!そして強い刺激を貰いました。

違う世界の釣りを見てみるのも良いなぁ~って、思いますた^^


そして気がつくとネットで 
 「船の買い方?」 

って検索してました(笑)

c0198333_23423266.jpg

献上さん、ありがとうございます^^またご一緒できればうれしいです。

[PR]
by n_hitosizuku | 2009-10-21 00:00 | シーバス
シュタタタタ
c0198333_20493618.jpg

三毛・・・誰かに似てるよーな?

今夜は下げから河川にいってきます^^

ヤツの気配を感じたいから 

[PR]
by n_hitosizuku | 2009-10-16 20:57 | PHOTOGRAPH
マゴチング!?
某河川・・・

最近、マゴチをよく見かけます::

もしかしていっぱい居るんか?今度は狙ってみます^^

いや・・・狙わないかもw
c0198333_18535684.jpg

[PR]
by n_hitosizuku | 2009-10-15 19:00 | ひとりごと
デイゲーム
 最近。タイミングを逃しまくってるイワシツキ!!

潮も悪くなり、釣果も悪くなり、

楽しいんだか辛いんだか・・・来週に期待です^^;
 

c0198333_20471790.jpg

[PR]
by n_hitosizuku | 2009-10-12 20:48 | シーバス
漁港の猫
c0198333_23202647.jpg

茶トラ
[PR]
by n_hitosizuku | 2009-10-06 23:23 | PHOTOGRAPH
ヒッキー来広

前回の悔しい思いから一週間。ようやくリベンジが・・・できるか・・・


今日は、釣友のヒッキーが三原から遊びに来ているので、

みんなで楽しく釣りできればいいなぁ~なんて思う^^


前日、イワシチェックしたときに、良さげだったポイントに早朝から入るが激沈(笑

そこから試行錯誤・・・長くなるので書きませんw


チヌの反応はポツポツ。アジは難しいです;;

アジをやると、いつもサップさんにボコボコにされます(笑


そんなこんなでシーバス!!まずはヒッキー!!

でぶニョロの表層トゥイッチで一撃!!やったね^^


c0198333_23184055.jpg



サップさん!!釣果はダントツでした。こうなると、もう止まりません(笑

ヒラ、マルアジ、シーバス、チヌ、更にデカ青物まで掛ける始末^^;

c0198333_2322210.jpg



この時点ではチヌハンター&ネットマンwww

ネットマンの勇姿↓

c0198333_23305967.jpg



そして最後までネットマンでシーバスが釣れなかったおいらにも女神が微笑んだ!

諦めず頑張ってて良かったと思える一匹でした。えかったw


c0198333_23262580.jpg

[PR]
by n_hitosizuku | 2009-10-04 23:38 | シーバス