<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
HOT MOT タイラバ第2戦
楽しみにしていたタイラバ第2戦、献上さんの船で行ってきました^^

今回は準備をしっかりして挑むことができました。




変態釣り師三人衆!!海の上で12時間。

鯛を探して試行錯誤。悩んで悩んでやりきった!!


c0198333_1222092.jpg



ボトム着底からタイラバを巻き上げる瞬間、みんなニヤケてます。

( ´ー`)σ)Д`) 何を想像しとんじゃ~w  

まぁ~気持ちはわかりますww


鯛の反応は小さいのがポツポツ。

c0198333_12293388.jpg


c0198333_12303713.jpg






サイズこそ出ませんでしたが、この努力は次に繋がる!!

いつかのリベンジを誓う。 


c0198333_12343240.jpg

[PR]
by n_hitosizuku | 2009-11-28 12:39 | オフショア
BIGヒッター2+1
久し振りの更新^^;

釣りはボチボチ行ってます。



シーバス・・・市内河川編



ドーーーーーーン!

c0198333_21151040.jpg



ぴょーーーーーーン! 

c0198333_21194331.jpg



そして・・・・・・


チーーーーーーン! 

c0198333_21212093.jpg


そろそろ自分の魚を探しに行くか・・・。
[PR]
by n_hitosizuku | 2009-11-26 21:27 | シーバス
夜のなかばに・・・
金夜。。夕方からバケツをひっくり返したような雨^^;

下げ止まりには、辺り一面のコノシロ!!

そして、込み、河川は増水のせいか底潮は上がっているが、流れは下がっている。

何かが起こりそうな予感。

爆発しました(笑)たまにはね~w

サイズ、ウエイトともに大台に乗ってきました^^

c0198333_2231433.jpg


エスチュアリ94/バレーヒル
ステラ3000
サルディナ127/マングローブスタジオ

[PR]
by n_hitosizuku | 2009-11-16 22:36 | シーバス
c0198333_22103529.jpg


ホント久し振り、約1年振りに浸かる広島コノシロ河川^^;

出迎えてくれたのは、去年ワイワイやってた仲間達。

釣りは?ってゆーと・・・秋間近な個体に出会えました。

ここのブレイクと流れが機能するってことは・・・本番5秒前w

面白くなりそうだ!
 

[PR]
by n_hitosizuku | 2009-11-04 22:12 | シーバス
初挑戦!!鯛ラバ
先日、ジョージさんのおじさんのご厚意で、オフショアに連れて行って貰いました^^

ターゲットは真鯛!鯛ラバ初挑戦です!

一通り説明を受け、サップさんにタックルを借りてスタート。

しばらくは見よう見まねでやっていると・・・突然のアタリ・・・::

鯛ラバをボトムまで落として巻き始めたときに、

ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・・・・・って感じ::

最初にアタリがあっても合わせんさんなよ~って言われてたけど体がかってに・・・w

アタリがあるも乗せることができない;;


そんなオイラをよそに、サップさんは連発モード。


c0198333_2151643.jpg


楽しそ~で、ぶち羨ましいしw


そして、夕マズメ・・・最後の一流しで奇跡が起きました!!

良い場所を一番にうたせてくれた船長に感謝^^

色々アドバイス&ヒントをくれたサップさんに感謝^^

また、行きたいって思える釣行でした。


c0198333_222549.jpg

[PR]
by n_hitosizuku | 2009-11-03 22:08 | オフショア