「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
寒くなりそ;;

c0198333_23112638.jpg


アジ・・・スーパー爆!!

文具屋が何投連続釣れるか、やってみると・・・30数投連続キャッチw

たまには良いか? 


あ・・・今夜は広島も雪降ってます;;明日の朝は積もりそう^^;早起きしなきゃ・・・

寝る.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ

[PR]
by n_hitosizuku | 2010-01-12 23:20 | アジ
蒲刈

昔、よく通った蒲刈。しばらく行ってなかったんだけど・・・

三之瀬~向メインで、久々に遊びに行ってみました^^


c0198333_22385182.jpg



ゴロタに下りてみると、足がすくむ様な流れと音、圧倒的迫力でした!

帰ってきたなぁ~
(違”

c0198333_2244780.jpg

[PR]
by n_hitosizuku | 2010-01-11 22:46 | メバル
爆風ゥ

1月5日、にしやんと爆風デーゲーム!!

メバル時々アジ

瀬戸内でも波が2メートル;;笑えるくらい荒れてました(爆”


c0198333_21454899.jpg



デイアジ・・・狙って釣る方法ってないんじゃろか??
c0198333_21512217.jpg


干物が食べたくなりますw

以上・・・簡単すぎる日記でした。。。でゎ!また

[PR]
by n_hitosizuku | 2010-01-08 21:55 | メバル



新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願いします

2010  ブログ管理人 n_hitosizuku




2010年、初釣り行ってきました。

きっと、メバルに癒されるはず・・・。が、爆風と寒波と眠さで過酷な釣りとなりました。

産卵のタイミング、月夜、潮位、様々な要素が絡み合い・・・テクニカル

楽しいんだけど、みんなでワイワイって訳には行きませんでしたw


てっさんも遊びに来たよ^^
c0198333_20484671.jpg



今は、チヌタックルでメバルやってます^^;メバルタックルがホスィ!!

c0198333_20503180.jpg

[PR]
by n_hitosizuku | 2010-01-05 20:56 | メバル