<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ディスプレイ
日曜日、朝、パソコンのディスプレイが壊れた…。
修理には出したけど…金額が高いようなら買い換えかな。

夏のボーナスまで待つかぁ

取り敢えず、PCが使えないのでブログはしばらく休みます。
[PR]
by n_hitosizuku | 2010-02-23 22:36 | ひとりごと
さむ~
c0198333_1921830.jpg

市内河川、下げ。北の風が吹くと、吹きっさらしなので・・・サブイ;;

頑張ってみるもこのサイズ。。。

[PR]
by n_hitosizuku | 2010-02-19 19:26 | シーバス
デイ

あっ!そうそう!・・・シバスも行ってますょ!

数日前、少し雨が降りますた。ゆかねば・・・


○| ̄|_ =3  プッ


河川は雨の影響で少しの増水と、濁り、こうなるとデーゲームも機能します。


にしやんとデカシー!!↓
c0198333_22152082.jpg



おいらのシバスは、シッポにヒルがついとる・・・ノд-。)
c0198333_22205134.jpg


じゃけんサイズが小さいんか?(爆
 

ヒルは駆除しておきました!! 
 (`・ω)r鹵~<巛巛巛~~'

これで、おいらのシバスも大きくなって帰ってきてくれることでしょうw

[PR]
by n_hitosizuku | 2010-02-15 22:27 | シーバス
サムイノハイカン
  |ω・) チラ


しばらくぶりの更新ですw

昨年末から腰を患っておりました;;椎間板痛;;痛”””~~ぃぃぃぃ!!

特に仰向けに寝ると激痛が伴い、夜中に何度も目が覚める始末・・・。

こんなのがずっと続くのかと思うと;;テンション激下がりです。

よってパソコンからも遠ざかってましたw

でも釣りはしてたけどねww


c0198333_203542.jpg


二月に入ってから腰の方も少し楽になりてきた。

さて・・・、明日は狙ってみます^^

[PR]
by n_hitosizuku | 2010-02-12 20:32 | メバル