「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ウェーダーが・・・。
 先日、シーバスをランディング中・・・

牡蠣殻でナイロンウェーダーに穴を開けてしまいました;;オシリのあたりw

5センチ位、裂けてしまいました。ネオプレーンも負傷つーなので・・・
 


c0198333_21532315.jpg



しばらくは、おかっぱりかな^^;良い雨降ってんのになぁ~;; 


c0198333_21585131.jpg

[PR]
by n_hitosizuku | 2010-03-23 22:02 | シーバス
爆風!!

風っ強ぉ~~;;昨夜は爆風との戦いでした。おまけに爆渋w

思い通りの釣りは展開できず・・・このサイズのみw

朝まで振って燃え尽きました(笑)リベンジじゃぁ~~~~!!


c0198333_169075.jpgc0198333_16123987.jpg












リバーカレント82M/バレーヒル
ステラC3000/シマノ
ブランジーノ8BRAID#1.5+VEP25lb
11Fタイダル、ザブラバイブ80/ジップベイツ

[PR]
by n_hitosizuku | 2010-03-21 16:33 | シーバス
浸症

3月19日、今日も浸かりたい症候群!!夕方からの込。


今日は、1時間に70センチ上がる潮で、かなりのスピードで上がります^^

逆流し河川に流れ込んだ潮は、

川幅の狭まったエリアで、そのスピードを増し、芸術的な流れ、ヨレを形成していきます。

そこで、その流れの壁についたデカシーを狙うわけで。。。


ヽ(*´ェ`)ノ┌┛オリャ


って、なかなか思いどうりにはいきませんw

日々楽しみながら修業です。


c0198333_12503626.jpg


リバーカレント82M/バレーヒル
ステラC3000/シマノ
ブランジーノ8BRAID#1.5+VEP25lb
アイマバイブ/ima

[PR]
by n_hitosizuku | 2010-03-20 13:00 | シーバス
マヅメ
朝マヅメ・・・期待していたブルーの爆もなく;;

時合いの終わりを告げる、漁船が港から出て行く。。。

今日は、ちっさいのばっかじゃ (ノД`)・゚・。


c0198333_2259423.jpg

[PR]
by n_hitosizuku | 2010-03-15 23:07 | メバル
ベイトはどこじゃ?

気温0℃!!昨夜は単身港湾にイカつきシバスへ・・・

そして・・・ホゲるw

気温も寒けりゃ釣果もさみ~~。イカつきは、どーも苦手です;;


んで、今夜は気を取り直して、河川に浸かる!!ヽ(*´ェ`)ノ┌┛オリャ

浸かりたい症候群ですw

今夜は昨日とは打って変わって、暖かい夜でした。


今更ながらですが、ベイトフィッシュの重要性。再認識させられます^^;

ベイトのおらんとこには、シバスもおらん!!



c0198333_328612.jpg


このルアーの掛かり方は、引きます!!

サイズは70台ですが、下げの流速も相まって。。。走りまくりですw

今日遊んでくれたシーバスに感謝。




リバーカレント82M/バレーヒル
ステラC3000
11Fタイダル/ジップベイツ

[PR]
by n_hitosizuku | 2010-03-13 04:00 | シーバス
TKLM120で・・・
c0198333_21525022.jpg


TKLM120サイズ!! ~~旦_(-ω- ) ドモドモ
[PR]
by n_hitosizuku | 2010-03-10 22:00 | シーバス
寒いのはもういいよぉ~。

河川には、それぞれ顔がある。魚が入るとなかなか抜けない河川^^

昨夜は冷たい雨と冷たい北爆風で、超タフコン;;

ネオプレーンが負傷中の為、ナイロンウェーダーで挑みましたw

激寒””あまりの寒さに足が・・・(ノД`)・゚・。


ここ最近では、一番の厳しい釣りとなりました::


c0198333_1635443.jpg


バイトがあるのは底付近、ショートバイト!!数少ないチャンス!!

確実にとらないと、次はありませぬw

シーバスを釣ってこんなに嬉しかったのは久々です^^;


c0198333_16113548.jpg


リバーカレント82M/バレーヒル
ステラC3000
ハニートラップ95/ima




あ!!そうそう、遂にPCのディスプレイ、購入となりました。

(ノ≧∇≦)ノ22インチのワイド!!デカすぎて目に入らんw慣れがいるなぁ

それから、ブログスキンの横幅も伸ばしてみました^^これで写真も大きくできそう!

ボチボチ更新していきます!でわ~

[PR]
by n_hitosizuku | 2010-03-07 16:29 | シーバス