<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
バフバフ

早いとこなら・・・3月半ばくらいかな?ナマズ!

文具屋とジタバグ持ってナマズ水路で遊んできました^^


c0198333_22343092.jpg


当日の気温2℃・・・渋いながらも10バフ!!

今年も元気な姿を確認できました。

産卵絡みの個体がほとんどなので、しばらくはそっとしておきます。
 



文具屋とナマズ・・・バフ
c0198333_2247150.jpg



c0198333_22474935.jpg


簡単な日記でした(汗” 

[PR]
by n_hitosizuku | 2010-04-19 22:52 | バス&ナマズ&雷魚
湿ってます


 (o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'. ハゥ



リールに・・・ 





c0198333_2248758.jpg


ナメクジ・・・ 


 黒のつぶつぶは・・・まさか・・・ウンチ? 

[PR]
by n_hitosizuku | 2010-04-12 23:01 | ひとりごと
c0198333_2283758.jpg

今日で禁煙・・・1年!!

゚Д゚)マジ? 


以前は、日に二箱は吸ってたヘビースモーカー^^;

今でもたまに吸いたくなるけどw


単純計算で1日600円×365日=219000

残ってないょww 

[PR]
by n_hitosizuku | 2010-04-08 22:17 | ひとりごと

少し濁りが入ったようなので、市内河川河口でシーバス狙い。

潮が引いていき、川にはミオ筋と少しの水だけが残る。

ベイトは居着きっぽいイナ。数はけっこう居る。釣れないはずないんだけど・・・



 (o´-ω-`o)y-~~オカシイ!!  



ここでひとつの疑問が、

もしかして、シーバスが居ない?いや・・・少しは居るけど!?大多数は・・・

シーバスは何処へ・・・もしかして海?・・・ 
イカに着いて・・・

あぁ~検証したい^^ 


c0198333_21104987.jpg

[PR]
by n_hitosizuku | 2010-04-05 21:17 | シーバス
打つ手なす

ウェーダー修理完了。。!そして河川へ・・・しかし渋ーぃぃぃぃ 

_ノフ○ グタリ

いつぞやの冷たい雨より・・・ガラッと変わってしまった河川;;;

サイズも出すこともできず・・・コテンパン


c0198333_23521638.jpg

[PR]
by n_hitosizuku | 2010-04-04 00:04 | シーバス
*tairiku*日和

3月末・・・仕事が忙しいとゆーか::やることが多いとゆーか;;

来期の予算決め、新商品関係の発注、棚卸・・・

釣りに行く気分にもなれない一週間でした。


でも、今日で山は越えたかな^^今晩は、あったかい雨が降ってますね^^

明日は河川に繰り出せそうです。。。
 


c0198333_23465451.jpg


 ふにゃ~~~』 

[PR]
by n_hitosizuku | 2010-04-01 23:51 | シーバス