<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
アジング

 激流・ディープでアジング先週末に島嶼部に行ってきました^^

状況が良いときは何やっても釣れるんだけど・・・。



今夜は違う・・・渋い・・・否!!よう釣らんだけ。


 (つ∀゚ ;)っ/


アジは、いっぱい居ますwアタリもあります。

スーパーショートバイトに四苦八苦しながら、超軽量リグを無理やりボトムに・・・


サップさんと朝まで振って数匹。。。でも楽しい^^v


あの時、ああしとけば良かったとか、こーしとけば良かったとか

今になって思う、試したいことイッパイです。



c0198333_22362898.jpg




[PR]
by n_hitosizuku | 2010-05-31 22:39 | アジ
デイゲーム
c0198333_2329650.jpg


もちろんシバス狙いですが・・・またしても。。。


○| ̄|_ =3  プッ
[PR]
by n_hitosizuku | 2010-05-27 23:36 | チヌ&キビレ
ぉ~ぃ!?って



『ぉ~ぃ!!』



『お~い!!』





市内河川、下げ。雨の中、腰まで浸かってシーバス::

なんか、橋の上から声が聞こえる・・・女子高生がこっちに向って叫んでるw





 『お~~~い!!』 



・・・・?





キョロ~(σ_σ*))((*σ_σ)~キョロ






・・・。




『お~~~い!!』 



『なにやってるんですかぁ~??』
 




『あぶないですょ!!』













(* ̄・・ ̄*)・・・ 



早めの撤収。。。チヌしか釣れんし・・・



c0198333_22255559.jpg

[PR]
by n_hitosizuku | 2010-05-26 22:32 | ひとりごと
雨降りまっせ

仕事が終わってちょこっと!!


 きたぁ~!!
 
ガルルルルルルルルルルルル!!
 




  ( ゚∀゚)o彡° ムハァー!!  


ガルルルルルルルルルルルル!!

c0198333_15563393.jpg


今夜は雨予報。ブログ更新してる間に降ってきそう。。
[PR]
by n_hitosizuku | 2010-05-22 16:08 | アジ
更新ヒサビサ


ひさしぶりのブログ更新です。あまりに放置してたもんで・・・

「生きてるんか?」なんてメールを貰う始末(笑)


んで・・・生きてますよwもちろん釣りもしてる!!

メインはシバスです。しかし、河川はかなり厳しいです。

釣れんのぉ~久々に泣きが入りそう;;


そこで・・・へ!!

サップ隊長と、あんなとこやこんなとこへw


サップさんと釣りしてて思うのは、ポイントの説明、タイミング等々は教えてくれるが、

そこから魚を出す方法は自分で見つけんさい。そんな感じ。。

そこが楽しいだけどね^^



しかし、今日は考えるもなく、ボイルの嵐!!どうやらイカに着いてるらしい。

どこに投げてもシバスがHITの全方向ボイル!!


キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


今日は、サップさんに釣らせてもらいました。
  (・ω・*)o 感謝


c0198333_22265959.jpg

[PR]
by n_hitosizuku | 2010-05-16 22:38 | シーバス