<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
LONG DISTANCE



市内河川、込み!!潮見表どうり、まったり・・・と、上がる。


下潮が高いため、ポイントまでの距離が遠い・・・長距離砲が必要です^^


流芯付近は、結構押しが強い、


コノシロも居る・・・さらに込みのスピードが上がる・・・気配ムンムン。。。



そろそろ、でるぞ!!!!



ゴン!!


ありゃ!?小さいかw



狙いどうり釣れたので自分的には満足です。

サイズは後からついてくるって思いたい。




c0198333_2263269.jpg



エスチュアリー94/バレーヒル
ステラC3000
ハルカ145/スミス

[PR]
by n_hitosizuku | 2010-11-29 22:13 | シーバス
メーターオーバー

良い話。

クラブメンバーのジョージ君がついに・・・夢サイズを!!

このサイズ、狙ってもなかなか出るもんじゃありません::凄すぎです^^;



ジョージ君やったね!!



(≧∀≦*)ノ 夢サイズはコチラ056.gif  GAME




その前日・・・にしやんとの釣りは久しぶり。二人でシバス狙い。

にしやんとデカシー。。。マジすか!!

c0198333_19281294.jpg





c0198333_2044175.jpg



ジョージ君とにしやんのシバスに比べたらオイラのは、

イリコサイズじゃんね(爆”

c0198333_19584456.jpg




エスチュアリ94/バレーヒル
ステラC3000
スプラット/ティムコ ザブラバイブ/ジップベイツ



簡単な日記でした(汗


[PR]
by n_hitosizuku | 2010-11-24 19:42 | シーバス
RIVER


晩秋に向かって・・・良い感じになってくる市内河川。

多くのアングラーで賑わってました^^

文具屋と久々に川に浸かってみる。少し外したポイントへ!

そして・・・ ドン!!


c0198333_2219654.jpg


今年も楽しみましょう。

[PR]
by n_hitosizuku | 2010-11-08 22:27 | シーバス
こころはやる

c0198333_23264081.jpg


週末の釣りに備えてジグを購入。この値段・・・まあまあ勇気いりますw

良い釣りできるといいなぁ~!!

[PR]
by n_hitosizuku | 2010-11-04 23:32 | ひとりごと