<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ご近所でメバル

激寒・・・;;降雪つーです!!こんな日は、大人しく・・・。


さて、昨晩のこと。気温は-2℃、雪も降ってます;;

さすがにシーバスはヤバイので、(前日は激さぶの中、ウェーディングでホゲましたw)

近場でメバルで遊ぼう!!ってことで、文具と出撃!!

あくまで近場!!自宅から20分圏内で、ヤバくなったら即帰宅ですw




今回は、巷で話題のGLADBumpleを使ってみました。 

忘年会の時に頂いて使う機会がなかなか、なかったもので・・・今回やっと(汗””


↓にバナー貼っときます^^よかったら覗いてみてください。





c0198333_23176100.jpg


カラーはブルーラグーンってやつ。良く釣れますょ^^次回は山陰で使ってみたいね。




なぜか勝ち誇った表情の文具。激サムの中、思考回路まで・・・

c0198333_2320893.jpg






数は釣れるんじゃけど、サイズは、こんなんばっかりw


c0198333_23253429.jpg


寒すぎて指がもげそうw指が尋常じゃない白さをしてます(笑)



あまりの寒さに20UPを釣ったら帰ろうなんて・・・

しかし釣れませんw

だって、ド干潮でやるとこがないんじゃけぇ;;でも、やっと!


桟橋下を叩いてた文具が今日イチサイズをGET!!たぶん20はいってないと思うが・・・



c0198333_23305458.jpg



さむいので、チャンポン食って帰宅となりましたw

[PR]
by n_hitosizuku | 2011-01-30 23:40 | メバル
もしドラ

んでみました^^話題の本!もしドラ!!

なんでも・・・300万部突破したとか::

萌え~~な表紙ですが、ビジネス書です。


意外とアッサリ読めちゃいました^^;



c0198333_20393530.jpg

[PR]
by n_hitosizuku | 2011-01-28 20:54 | ひとりごと
なにやら

かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年も、スローペースな更新になりそうですが^^;本年も宜しくお願いします。


毎日寒い日が続きます::


ヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ`



寒いのは大嫌いなので釣りにも行きませんw

正月は久々に実家のほう帰省しました。





家に着くと、怪しげなケージが・・・。


c0198333_218255.jpg



動物大好きな我が家。

以前は、イヌ、ニワトリ、ハムスター、九官鳥、インコ、ナマズ、エビ・・・などなどw

が居ました。さては・・・新たな仲間が増えたか?





そっーーーとっ!?ケージの中を覗いてみると、


c0198333_2131895.jpg



((( ;゚Д゚))) ハッ!!ツメがぁぁぁ~~~!!




大きさは40センチくらいでしょうか::ケージから出してみると・・・


c0198333_21331150.jpg



どうやら寒いのが苦手みたいですw


[PR]
by n_hitosizuku | 2011-01-24 21:41 | ひとりごと