「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
休日の午後

ドテラ流し・・・船を潮と風に任せて流します^^


船のエンジンも切るため、静かで海の音を聞きながらの釣り。

あの雰囲気、かなりの癒しです&久々の海の上は楽しい^^v





この日は鯛で遊びました。


ドテラのため、ゆっくりと広範囲に探ることができ、必然的にラインもかなりの距離出します::

斜め引きに近い感じでしょうか。



そんなときに大鯛がヒットしたらもう大変!!ヒーヒーゆうことに・・・(笑)



(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!な感じ。



c0198333_2243247.jpg


宗友さん、デカ鯛ゲット!!かなりジェラシーでした。


まったりした午後、全員安打で寄港です。ウッチー船長お世話になりました。

疾風NEWバナーです↓




楽しい時間をありがとう^^








んで翌日、サップさんからTEL。なんでもタックルを無くしたみたい::

かなりの落ち込みよう。


詳細はジョージさんが書いてくれてます。


ジョージさんブログ

見つかるかはわかりませんが、少しでもチカラになれればと。

宜しくお願いします。



[PR]
by n_hitosizuku | 2011-05-24 22:27 | オフショア
スカート
c0198333_18445878.jpg

鯛ラバ交換用スカート。ロングびらびらバージョン!!


これを見つけたとき、ひとり爆を確信。。エロイモウソウw


即効購入して、文具に自慢のTEL!!


しかし考えることは皆同じ(笑)すでに2つ持ってるとかww



撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ


[PR]
by n_hitosizuku | 2011-05-21 18:46 | ひとりごと
近場で遊んでみたり


この日は、深夜から、サップさん、文具屋と出撃?


出撃とゆうよりも・・・散歩^^近場で遊ぼう的な。



水辺で靴が濡れるのが嫌なので、ウェーダーを履いての

おかっぱりマッタリフィッシングww




しかし、やるからにはホゲはゆるされませんw

まずは、サップさんイチ抜け!!(笑



c0198333_2237963.jpg



ん・・・丸い・・・顔が・・・・・。




ホゲの恐怖からか、文具にも怪物が(爆””””


c0198333_22455299.jpg




とりあえず全員安打ってことで^^v




PS 最近は、仕事のほうが結構忙しく、

なかなか思ったタイミングで釣りができません;;

ゆっくりやりたいもんです。


[PR]
by n_hitosizuku | 2011-05-17 22:58 | チヌ&キビレ
フレッシュ総長

GW後半戦。日中は初夏の様相^^;


日が暮れたのを見計らって、サップさんとナマズ水路に。。


ためしに水面をライトで照らしてみると・・・1.2.3.4.5.....7匹!!


ナマズの巣窟!?



釣れるとこと釣れないとこがはっきりしてた感じす。


二人とも釣れたところでのんびり帰宅。バフバフって、癒しですね^^



c0198333_22381747.jpg

[PR]
by n_hitosizuku | 2011-05-04 22:43 | バス&ナマズ&雷魚
大切なフィールド


五月になりました。震災以来、気分も下がりぎみ・・・。

いろいろと思うとこもあり、釣りにはボチボチ出ていましたが、

ブログの更新はやめてました。



しかし、いつまでも下ばかり向いてはいられない!!

歩き始めなければいけません!

ブログもマイペースながら再開しようと思います。




最近は、すっかりあったかくなり、日中の気温も20度を超えてきました。


c0198333_3274715.jpg






昨日の話。春を探しに野池めぐり

沼地の王者も目を覚ましたようです^^


c0198333_343892.jpg



大切なフィールド。大切な魚たち。


なくしちゃいけないもの。。

[PR]
by n_hitosizuku | 2011-05-01 03:13 | バス&ナマズ&雷魚