<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
雨の合間に釣りでも


雨。よく降りますね:


c0198333_192751100.jpg



昨夜は、雨の合間を縫って文具と出撃!チヌで遊んでみます。

タイミングは良くないですが、限られた時間での釣行なので強行しますw

飛距離を出し過ぎると良くない感じです。



文具パターンなのか?連発です!


c0198333_19391692.jpg



個人的には文具持ちをやってほしかったが、釣果の方は2人で10枚以上と

遊べました^^v





あ!!そういえば・・・ブラウザをInternet Explorer 9 にしてみました。

サクサク進みますが、いろんな部分がチョイチョイ変わっていて

この日記を書くのにも四苦八苦wえ?なんでそうなるん!?みたいなw

慣れるまで時間がが掛かりそうです;;

ちなみに
YouTubeなどはGoogle Chromeを使っていますが

こちらは、かなり快適です。





今日な夜は、おとなしくJINを観て寝ます^^

c0198333_2024753.jpg


[PR]
by n_hitosizuku | 2011-06-12 20:05 | チヌ&キビレ
疾風第5戦


最近、仲間内で流行ってる?このブツ持ち!


名付けて・・・
文具持ち!!



なんか、前回のナマズの時もやってたような・・・。とても自分にはマネできませんw


c0198333_23202350.jpg


結構、好評だったりして(笑)







さて、昨日はウッチー船長の疾風で出船。近場で鯛です。





週中の天気予報では雨の予報でしたが、なんとか天気も持ちました^^


2週間前の釣行では、鯛1枚だったので今回は、もう少し釣りたいw



なので・・・前回の反省点は修正して挑む!



メソットうんむんではなく、単純に前日早く寝る(笑)

夜9時には布団に!!




おかげで翌日は頭スッキリ☆終始、集中して楽しめました。

ウッチー船長のおかげで良い釣果でした。ありがとうございました^^




釣果のほうは、疾風ブログにアップされてます。




c0198333_235419100.jpg


今日はスカートが良かった。いや、今日もw


ひさびさの大鯛。。。出来過ぎです。







JSC64L/バレーヒル
メタニウムMG/シマノ
ビンビン玉(エロエロチューン)/ジャッカル












次は、青物をやっつけたいなぁ^^


c0198333_0143215.jpg



[PR]
by n_hitosizuku | 2011-06-07 00:25 | オフショア
梅雨入り



少し前の話。


ナマズ・・・毎年。1~2回でおなかいっぱいになるんだけど::

今年は何回目じゃろうか?・・・懲りずにまた行ってしまったw





今回は文具と友人のひとちゃんとの釣行です。


早速、ポイントに到着するも、前来たときよりも草がボーボーで歩きづらい;;

しかも激暑で不快指数MAX!!






釣り開始。。。




うぃ~ん・・・うぃ~ん・・・


・・・暗闇に響き渡るのは文具のDCの音・・・そして・・・



ポコポコポコ・・・バフバフバフバフ!!


c0198333_22411125.jpg


最近このポーズが流行ってるんか?文具マズマズサイズゲト!





先行するひとちゃんもバイトラッシュ!何発でたのやら^^

c0198333_2244197.jpg


最後はやっぱりジッターバグで。。




このエリア・・・やりこむとすんごいことになりそう。

[PR]
by n_hitosizuku | 2011-06-05 22:51 | バス&ナマズ&雷魚