「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ヨシ?

タックルチェック・・・ヨシ!

フック交換・・・ヨシ!


チャンスがある限り狙ってみます!!トップで鰤。。。

さて、今日は早いとこ寝るとします^^




c0198333_22163483.jpg



[PR]
by n_hitosizuku | 2011-07-09 22:29 | ひとりごと
梅雨 明
c0198333_23284795.jpg



広島も梅雨明け!!例年よりもかなり早いみたい::

と。。。ゆうことは夏が長いってことか?



_ノフ○ グタリ


やっぱり暑いのは苦手。



さて、大好きなスラックにNEWカラーが!早速。。購入^^マグマホロ

その他もエロいカラーが沢山ありました^^早く使ってみたいです。




PS パソコンの具合がまた悪くなってきた;;暑さのせいかな?

壊れないこと祈る・・・。



[PR]
by n_hitosizuku | 2011-07-08 23:37 | アイテム
継続


よくある展開・・・


みんな「ここ釣れんけぇ移動せようやぁ~!!」

文具「待って。1投だけさせて!!」








ごぼぼぼぼぼぼぼぼぼ~ドゥーン!!













いきなりの50up。。。まぁ~往々にしてよくあることです。文具day継続中!



c0198333_22365162.jpg


またしても短すぎる日記でした(汗”

[PR]
by n_hitosizuku | 2011-07-04 22:45 | バス&ナマズ&雷魚
疾風第6戦

7月になりました。あいかわらず仕事のほうが激忙しいです。

よって、釣りに行く時間は激減&給料は激増って感じですw


日曜日の話。台風が朝鮮半島付近を北上、午後からは瀬戸内も荒れる予報。

午前中勝負で誘い出し修行に疾風で出船です。




今日が、NEWロッド&リールの筆おろしの文具。

ひとり爆裂させてました^^新たなブツ持ちを模索つーか?

いや!?カメラマンが駄目なのか?


c0198333_2229191.jpg



今回釣行。いろいろと課題も・・・修正して次回挑みたいと思います^^

あ~忙しい。。。





おまけ・・・

中層でジグにアタックしてきてスレ掛かったサメ君。


掛かった瞬間。ドスって感じで竿が止まり・・・

その後の物凄い引きにロッドぶち曲がりでした(笑)


c0198333_19373421.jpg


丸太サイズのブリかと思ったら違ってたw

海にお帰りで~す^^;



[PR]
by n_hitosizuku | 2011-07-01 19:48 | オフショア