<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
うるう


二月は逃げる月なんて言われる様に、あっとゆう間に終わってしまいました。

仕事も忙しかったのもあって、釣行回数も少なめでした。



さて、先日はサップさんとメバリングに出撃。

新規開拓ポイントで、スーパー激流&超シャローという・・・。


自分の引出しに全くないフィールド!!!痺れます(笑)




c0198333_2147392.jpg



忙しかった二月。。。三月は、ゆっくり釣りしたいもんです(^^


[PR]
by n_hitosizuku | 2012-02-29 21:48 | メバル
初タチウオジギング



最近は、仕事の方がかなり忙しく・・・と、ゆうより、せわしいです^^;

少し前になりますが、タチウオジギングに行ってきました。

メンバーは、サップさん、岩佐さん、はっちゃくさんです。



自身、青物ジギングは、よく行くんだけどタチウオは初めて^^

初めは要領がわからず四苦八苦。難しすな::


使い方を教えてもらったタチガケで
hit!!

フォールでもバイトがかなりありました。


c0198333_20543020.jpg







コンスタントに釣ってた岩佐さん、やっぱり釣りが丁寧です。


c0198333_20574936.jpg





サップさんもタチュームで連発でした^^


[PR]
by n_hitosizuku | 2012-02-27 21:09 | オフショア
120%



その釣りに精通し、鍛錬を重ねたエキスパートの方達は、

魚が釣れる前に、
その魚の匂いを感じることができる。




その魚の匂いを感じることができる・・・色んな意味合いがあると思いますが、

魚を感じる、パターンにはめる、エリアを絞り込む、狩猟本能、匂いを嗅ぎわける?。


今回は、そんな方たちとご一緒させてもらいました。

山口県、角島沖にヒラマサジギングに行ってきました^^





LUXXEスタッフの野口さん、一流し目から釣りまくりでした^^

ちょっとそこまで・・・で、滋賀から山口まで来てしまう行動力に

びびってしまいました。


c0198333_21414284.jpg






BLISSの岩佐さん、一緒に釣りをするのは、一年振りかな。

もはや達人です。釣行毎に刺激を貰ってます。


c0198333_21472046.jpg






そして、お馴染みのサップさん、

ん、なんだか鼻が伸びてきたような?サップさんの高笑いが夢に出そうです(笑)



c0198333_21504979.jpg





船中でヒラマサが11本、型は出ませんでしが、数は良かったです。

他にメジロ、サワラ、イサキと賑やかでた^^





帰って思い返してみると、

もっとああすれば良かった!、こうすれば良かった!

次は、こんなことをしよう!とか。

色々とアイデアが浮かびます。それが釣りの楽しいとこかな^^v



[PR]
by n_hitosizuku | 2012-02-16 22:10 | オフショア